• 締切済み

同期したのにタブレットでログイン出来ない

"今までパソコンにアンケートを送ってもらっていて、問題なくアンケートにログイン出来ていましたが、この度タブレットを購入してYahooをパソコンとタブレットを同期してタブレットでYahooメールで、げん玉は開けますがアンケートに進もうとすると、既にウィドウの数が最大なので、新しいウィンドウを開けません、とメーセージが出てログインできません。 タブレットでアンケートにログイン出来る、教えてください。"

みんなの回答

• dell_OK
回答No.1

「げん玉」で調べたらこちらが出てきたが、これでよかったかな。 http://www.gendama.jp/ どんな道順でこちらに来たかわからないが、ヘルプセンターがあるので、 こちらに問い合わせた方がよかろう。 https://u.realworld.jp/help/inquire/form メッセージの内容からすると、他のウィンドウを閉じてアンケートに進むか、 同一のウィンドウ内で進めばいいように思う。 タブレット、ブラウザの情報がないのでなんだが、 アンケートへのリンクがあるのなら、それを長押しなどすると、 他のウィンドウで開く、他のタブで開く、などの選択肢があると思うが、 同じウィンドウで開くと言うのがなければ、そのリンク先のURLをコピーして、 いったんブラウザを閉じて開き直してから、URLを貼り付けてみてはいかがだろうか。

hayashi3628
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速サイトに問い合わせてみました。