• ベストアンサー

Megavideoが見れない。

ウィンドウズをアップデートしてウィンドウズ10を使っています。 インターネットエクスプローラーは11です。 アップデートしてからMegavideoが見れなくなりました。 再生ボタンのアイコンを押すと4秒ぐらいで終わります。 何度試しても出来ません。どうすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koboy0808
回答No.1

Windows10では、セキュリティ対策上、 外国の怪しいサイト等は見れない場合があるので どうしても見たいなら、元のOSに戻して下さい。 Windows10にアップデートした後30日以内なら戻せますので↓ http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-update/windows-10/8ad0648b-56a6-4988-8142-ec14f4ce9047?tm=1438687211040

zettaibig1
質問者

お礼

koboy0808 さん回答ありがとうございます。