• ベストアンサー

この顔を見てどうおもいますか?

下手な二頭身の絵を描きましたけど、この女性を見てどうおもいますか? 男性だったら付き合ってみたいでしょうか?女性だったらなりたい顔でしょうか? それともお友達になりたいでしょうか? どんな性格にみえますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#257867
noname#257867
回答No.9

画像を見る限り、 此の女性の表情は、 腹黒さが 滲み出て居る様に 見受けられます。 自分は、 此の様な人間に 成りたいとは 思いませんし、 自分が 男だった場合は、 此の様な人と 男女の仲に成りたいとは、 迚思え無いです。 又、 交友関係を構築出来るか、と 問われたとて、 構築出来る自信なぞ 持合わせて居りません。 私も人間ですので、 「菩薩の様に広い心を持て」 と 申されても、 物には限度と云う物が 有りますので、 何とも...。 済みません...。 此れ以上は、 言葉が 出て来ませんでした。 申し訳有りません。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>此の女性の表情は、腹黒さが滲み出て居る様に見受けられます。 言われてみればそうですね。自分の利益にならないことはしないような性格にみえますよね。たしかに腹黒そう。 >>此の様な人間に成りたいとは思いませんし、自分が男だった場合は、此の様な人と男女の女の仲に成りたいとは、迚思え無いです。 なりたいともおもわないし交際もかんがえられないんですね。この女性はもう整形するしかないかもしれないw >>「菩薩の様に広い心を持て」と申されても、物には限度と云う物が有りますので、 整理的に無理な場合は広い心を持てといわれても無理ですよね。もう近くにいたくないくらいなのですからね。私もそれは同じです

その他の回答 (10)

回答No.11

8:2にしたこともポマードを着けたこともありません 口さけ女に遭遇した際は、ポマードを連呼しましたが

samusamu2
質問者

お礼

じゃあ昔から爽やかなサラサラヘアーをしてたんですね。真ん中分けの。 私に福山雅治や羽賀研二みたいな顔で生まれたかった。。

回答No.10

羽賀研二に似てると言われたことはありませんが、福山雅治に似てるとよく言われます もっとも、福山雅治の方が年下なので、彼が私に似たという表現の方が正確です

samusamu2
質問者

お礼

福山雅治に似てるっていわれるんですね。私は意外と羽賀研二みたいな濃い顔かなって想像してたけどそうでもないってことなんですね。 じゃあ髪型も年齢よりは若くされてるんですね。8:2のポマード頭かなってずっと想像してましたが

回答No.8

質問者さんと顔がそっくりな女性は要りません

samusamu2
質問者

お礼

ギャラクシーさんは背が高いようですし意外と想像を超える二枚目かもしれませんね。羽賀研二みたいな顔だったらすごいギャップだろうなあ

• smi2270
回答No.7

サム画伯 こんにちわーー♪ これはこれは・・・ あごと首はいずこへ・・・? この女性は曲がったことが大嫌いで、自分が綺麗だと錯覚してますね~。 お付き合いは・・・     ごめんなさーーい!です。

samusamu2
質問者

お礼

smiさんこんばんわ☆ >>この女性は曲がったことが大嫌いで、自分が綺麗だと錯覚してますね たしかに自分は美人だと思いこんでそうなプライドもたかそうな女性にみえますよね。 >>お付き合いは・・・     ごめんなさーーい!です smiさんだったらもしかしたら付き合えるかなっておもったけどw 無理なんですね。じゃあまさにこの絵の女性は誰からも好まれない可哀想な人ってことですね

noname#215808
noname#215808
回答No.6

なりたくありません。 性格悪そうです。 意地が悪そうに見えます。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>なりたくありません。性格悪そうです。意地が悪そうに見えます。 なりたくないですかあ。やっぱり女性からみてもとても憧れる顔ではないんですね。各パーツ見ても確かに魅力的な部分って皆無ですよね。 唇だけ分厚くて人によってはセクシーにみえるかもしれませんが。

noname#221036
noname#221036
回答No.5

サムさん、こんにちは。えむてです。 はい、質問にお答えしておきます。 >下手な二頭身の絵を描きましたけど、 >この女性を見てどうおもいますか? 強情で頑固そうな性格に見えますね。 >男性だったら付き合ってみたいでしょうか? 嫌ですね。 付き合うというよりかは、話も行動も合わせたくないですね。 付き合いにくいと思います。 >それともお友達になりたいでしょうか? なりたくないです。 相手に振り回されそうな感じがします。 >どんな性格にみえますか? 頑固で強情で傲慢なタイプの性格の女性に見えます。

samusamu2
質問者

お礼

えむてい7691さんこんばんわ >>強情で頑固そうな性格に見えますね。 目も眉毛も釣りあがってるんで温厚な性格にはみえないですよね。 確かに強情な人なんだとおもいます。 >>嫌ですね。付き合うというよりかは、話も行動も合わせたくないですね。 付き合いにくいと思います。 たしかに好き嫌いが多そうな女性でしょうから行動を合わせるだけでもきっと苦労しそうなんで仲良くできない女性だとおもいます。 >>頑固で強情で傲慢なタイプの性格の女性に見えます。 顔をみればある程度性格がわかる典型的な顔ですよね。

• manmanmann
回答No.4

なりたい顔ではないですね。どうせかえてもらえるなら小雪ちゃんくらい美人がいい。性格がよければ友達にはなりたいです。人のこといえる顔じゃないんで。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます なりたい顔ではないですかあ。 >>どうせかえてもらえるなら小雪ちゃんくらい美人がいい。性格がよければ友達にはなりたいです。人のこといえる顔じゃないんで。 小雪さんって美人ですもねえ。絵でも描けそうにないけど><

回答No.3

質問者さんにはお似合いだと思います 似た者同士でしょうし

samusamu2
質問者

お礼

ギャラクシーさんに贈呈したい女性ですよ。ぜひぜひもらってくださいね。

• lions-123
回答No.2

>下手な二頭身の絵を描きましたけど、この女性を見てどうおもいますか? 年齢不詳、性格きつそう。 >男性だったら付き合ってみたいでしょうか? 似顔絵だけで付き合いを決めるほど勇気はない。 >女性だったらなりたい顔でしょうか? 男子なのですが、仮に女性だったらとして選択できるならなりたくない。 >それともお友達になりたいでしょうか? 顔(容姿)よりも性格・感性・価値観で友達は選ぶし、出会いは縁だと思います。 >どんな性格にみえますか? 自己主張・我の強い女性、子供なら「じゃりん子チエ」 成人女子なら漫才の宮川大助花子の花子さんやタレントの柴田理恵さんを連想しました。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>年齢不詳、性格きつそう。 たしかに短気そうですよね。それに決して他人を見ようとしない目をしてますよね。 >>男子なのですが、仮に女性だったらとして選択できるならなりたくない。 じゃああまり可愛い顔だとは思ってないんですね。 >>顔(容姿)よりも性格・感性・価値観で友達は選ぶし、出会いは縁だと思います。 気が合えば友達くらいにならなれますよね。その女性に性的興味を一切抱かないなら尚更ですし >>自己主張・我の強い女性、子供なら「じゃりん子チエ」成人女子なら漫才の宮川大助花子の花子さんやタレントの柴田理恵さんを連想しました。 そのようにみえましたかあ。確かに奥ゆかしさなんかは顔を見る限りは全くありそうでないですしズケズケ入るこんできそうなデリカシーのない我の強い人にみえますよね。 たしかに柴田理恵さんっぽい^^

noname#213313
noname#213313
回答No.1

私は男性ですが、付き合いたくないです。 まさに寒々2ですね。(笑)

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 付き合いたくないですかあ~ 絵とは言えやはり可愛いさゼロですもねえ(笑) 付き合える人がいるなら完全に内面重視な方なんでしょうね