• ベストアンサー

この顔を見てどうおもいますか?

下手な二頭身の絵を描きましたけど、この女性を見てどうおもいますか? 男性だったら付き合ってみたいでしょうか?女性だったらなりたい顔でしょうか? それともお友達になりたいでしょうか? どんな性格にみえますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#257867
noname#257867
回答No.9

画像を見る限り、 此の女性の表情は、 腹黒さが 滲み出て居る様に 見受けられます。 自分は、 此の様な人間に 成りたいとは 思いませんし、 自分が 男だった場合は、 此の様な人と 男女の仲に成りたいとは、 迚思え無いです。 又、 交友関係を構築出来るか、と 問われたとて、 構築出来る自信なぞ 持合わせて居りません。 私も人間ですので、 「菩薩の様に広い心を持て」 と 申されても、 物には限度と云う物が 有りますので、 何とも...。 済みません...。 此れ以上は、 言葉が 出て来ませんでした。 申し訳有りません。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>此の女性の表情は、腹黒さが滲み出て居る様に見受けられます。 言われてみればそうですね。自分の利益にならないことはしないような性格にみえますよね。たしかに腹黒そう。 >>此の様な人間に成りたいとは思いませんし、自分が男だった場合は、此の様な人と男女の女の仲に成りたいとは、迚思え無いです。 なりたいともおもわないし交際もかんがえられないんですね。この女性はもう整形するしかないかもしれないw >>「菩薩の様に広い心を持て」と申されても、物には限度と云う物が有りますので、 整理的に無理な場合は広い心を持てといわれても無理ですよね。もう近くにいたくないくらいなのですからね。私もそれは同じです

その他の回答 (10)

回答No.11

8:2にしたこともポマードを着けたこともありません 口さけ女に遭遇した際は、ポマードを連呼しましたが

samusamu2
質問者

お礼

じゃあ昔から爽やかなサラサラヘアーをしてたんですね。真ん中分けの。 私に福山雅治や羽賀研二みたいな顔で生まれたかった。。

回答No.10

羽賀研二に似てると言われたことはありませんが、福山雅治に似てるとよく言われます もっとも、福山雅治の方が年下なので、彼が私に似たという表現の方が正確です

samusamu2
質問者

お礼

福山雅治に似てるっていわれるんですね。私は意外と羽賀研二みたいな濃い顔かなって想像してたけどそうでもないってことなんですね。 じゃあ髪型も年齢よりは若くされてるんですね。8:2のポマード頭かなってずっと想像してましたが

回答No.8

質問者さんと顔がそっくりな女性は要りません

samusamu2
質問者

お礼

ギャラクシーさんは背が高いようですし意外と想像を超える二枚目かもしれませんね。羽賀研二みたいな顔だったらすごいギャップだろうなあ

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.7

サム画伯 こんにちわーー♪ これはこれは・・・ あごと首はいずこへ・・・? この女性は曲がったことが大嫌いで、自分が綺麗だと錯覚してますね~。 お付き合いは・・・     ごめんなさーーい!です。

samusamu2
質問者

お礼

smiさんこんばんわ☆ >>この女性は曲がったことが大嫌いで、自分が綺麗だと錯覚してますね たしかに自分は美人だと思いこんでそうなプライドもたかそうな女性にみえますよね。 >>お付き合いは・・・     ごめんなさーーい!です smiさんだったらもしかしたら付き合えるかなっておもったけどw 無理なんですね。じゃあまさにこの絵の女性は誰からも好まれない可哀想な人ってことですね

noname#215808
noname#215808
回答No.6

なりたくありません。 性格悪そうです。 意地が悪そうに見えます。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>なりたくありません。性格悪そうです。意地が悪そうに見えます。 なりたくないですかあ。やっぱり女性からみてもとても憧れる顔ではないんですね。各パーツ見ても確かに魅力的な部分って皆無ですよね。 唇だけ分厚くて人によってはセクシーにみえるかもしれませんが。

noname#221036
noname#221036
回答No.5

サムさん、こんにちは。えむてです。 はい、質問にお答えしておきます。 >下手な二頭身の絵を描きましたけど、 >この女性を見てどうおもいますか? 強情で頑固そうな性格に見えますね。 >男性だったら付き合ってみたいでしょうか? 嫌ですね。 付き合うというよりかは、話も行動も合わせたくないですね。 付き合いにくいと思います。 >それともお友達になりたいでしょうか? なりたくないです。 相手に振り回されそうな感じがします。 >どんな性格にみえますか? 頑固で強情で傲慢なタイプの性格の女性に見えます。

samusamu2
質問者

お礼

えむてい7691さんこんばんわ >>強情で頑固そうな性格に見えますね。 目も眉毛も釣りあがってるんで温厚な性格にはみえないですよね。 確かに強情な人なんだとおもいます。 >>嫌ですね。付き合うというよりかは、話も行動も合わせたくないですね。 付き合いにくいと思います。 たしかに好き嫌いが多そうな女性でしょうから行動を合わせるだけでもきっと苦労しそうなんで仲良くできない女性だとおもいます。 >>頑固で強情で傲慢なタイプの性格の女性に見えます。 顔をみればある程度性格がわかる典型的な顔ですよね。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.4

なりたい顔ではないですね。どうせかえてもらえるなら小雪ちゃんくらい美人がいい。性格がよければ友達にはなりたいです。人のこといえる顔じゃないんで。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます なりたい顔ではないですかあ。 >>どうせかえてもらえるなら小雪ちゃんくらい美人がいい。性格がよければ友達にはなりたいです。人のこといえる顔じゃないんで。 小雪さんって美人ですもねえ。絵でも描けそうにないけど><

回答No.3

質問者さんにはお似合いだと思います 似た者同士でしょうし

samusamu2
質問者

お礼

ギャラクシーさんに贈呈したい女性ですよ。ぜひぜひもらってくださいね。

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.2

>下手な二頭身の絵を描きましたけど、この女性を見てどうおもいますか? 年齢不詳、性格きつそう。 >男性だったら付き合ってみたいでしょうか? 似顔絵だけで付き合いを決めるほど勇気はない。 >女性だったらなりたい顔でしょうか? 男子なのですが、仮に女性だったらとして選択できるならなりたくない。 >それともお友達になりたいでしょうか? 顔(容姿)よりも性格・感性・価値観で友達は選ぶし、出会いは縁だと思います。 >どんな性格にみえますか? 自己主張・我の強い女性、子供なら「じゃりん子チエ」 成人女子なら漫才の宮川大助花子の花子さんやタレントの柴田理恵さんを連想しました。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>年齢不詳、性格きつそう。 たしかに短気そうですよね。それに決して他人を見ようとしない目をしてますよね。 >>男子なのですが、仮に女性だったらとして選択できるならなりたくない。 じゃああまり可愛い顔だとは思ってないんですね。 >>顔(容姿)よりも性格・感性・価値観で友達は選ぶし、出会いは縁だと思います。 気が合えば友達くらいにならなれますよね。その女性に性的興味を一切抱かないなら尚更ですし >>自己主張・我の強い女性、子供なら「じゃりん子チエ」成人女子なら漫才の宮川大助花子の花子さんやタレントの柴田理恵さんを連想しました。 そのようにみえましたかあ。確かに奥ゆかしさなんかは顔を見る限りは全くありそうでないですしズケズケ入るこんできそうなデリカシーのない我の強い人にみえますよね。 たしかに柴田理恵さんっぽい^^

noname#213313
noname#213313
回答No.1

私は男性ですが、付き合いたくないです。 まさに寒々2ですね。(笑)

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 付き合いたくないですかあ~ 絵とは言えやはり可愛いさゼロですもねえ(笑) 付き合える人がいるなら完全に内面重視な方なんでしょうね

関連するQ&A

  • この顔の人を彼氏か友達にしたいですか?

    前回のhttp://okwave.jp/qa/q9108029.htmlはかなり不評だったので今回の絵は結構自分なりに修正してきて我ながらカッコイイとおもうんですけどどうでしょうか? 今回の絵の顔をみて、 女性の皆さんは彼氏にできるくらいの好きな顔でしょうか? 男性の皆さんはきっと顔で友達選ぶわけではないので友達になれそうですか? あとどんな性格だとおもいますか?

  • 顔が大きいの基準って何ですか?

    顔が大きいの基準って何ですか? 僕の友達に顔の大きさが25cmの子がいるんですが、その子は身長が170ぐらいあります 頭身で表せば約6,8です これって顔が大きいの部類に入るんでしょうか?

  • 自分がなりたい顔と異性で好きな顔

    以前、女性になりたい顔の有名人を聞いて 納得の回答ばかりでおもしろかったので、 今度は男性と女性に聞いてみたいな~と思いました。 有名人で誰の顔になりたいですか? また、異性なら誰の顔が好きですか? 性格、その他モロモロは置いておいて 【顔】のみでお願いします。 性格もひっくるめると答えが変わってきますので^^; 男性か女性か書いてくださるとうれしいです。 ちなみに私(女) なりたい顔→山口もえさん(やっぱり女の子らしくて好きな顔です) 男性で好きな顔→コブクロの小渕くん (ストライクゾーンど真ん中の顔です) よかったら回答お願いしまーす。

  • やっぱり顔なんでしょうか?

    友達に恋愛の話をしていたらこんな会話になりました。 普通に生活していれば彼女はできると。 その友達は顔はいいです。ですが性格は普通ですし、特別に運動もしているわけではありません。 今まで数人(たぶん5~7)人くらいと付き合って来ています。ですがそれらの恋は全て女性と話したりバイト、学校で接していたりして、普通に女性から連絡先を聞かされたりして(または男性から聞いたり)する。そして食事とかデートの大半は女性から誘われてうまくいくと行ってました。振られたことは1回しかないと。。。 いつも何かしら女性のほうからアタックされるので苦労はないように見えました。苦労といっても好きな子とどうしてもうまくいかないとか。実際そんな話を友達から聞いたことがないんです。 その人は最終的に、話す機会があって、仲良くなって連絡先聞かれて、普通に遊びに行けば付き合えるんだよ、と。 私にはそんな経験ないし、女性からアタックもされないし。話す機会があっても女性からはアタックされたこともないし、こちらからアタックしてもいつもデートもしてくれない。 だから結局は友達の顔がいいように、顔がよくて恋愛の経験がおのずと上がっているような人じゃないと普通に恋愛はできないのかな?と思いました。 回答には顔は関係ない&現実関係ある。その二択になると思います。あとは性格とか。 ですからそのような答えだけでなく、実際に顔が関係なく恋愛できた経験、やっぱ顔かな~と思った経験など。 主に経験を聞いてみたいです。お願いします。

  • 「顔」と「性格」どっちが優先?

    こんにちわ。高校生の男子です これは中学生からの話題ですが、よく「顔」か「性格」かで友達と言い争い(?)になります。率直に言えばどちらも、良い方がいいのですが、そんな人はあんまりいません。僕はどちらかと言えば「性格」派ですが、友達は「性格優先って言うやつは、奇麗言をいってるだけだ!!」と言います。たしかに僕も時々、一目惚れをします。そしてその友達が例を言ってくれました。 「メールでかなり良い感じで電話で何度も話していても、いざ会って、顔が悪ければそこで終わる(相手にされない)」 と言う事を言っていました。 今現在、僕も顔を見たことはないけど、メールや電話で良い感じの人がいます。(いつか会うと思います) 僕は大して自分の顔に自信がないので、友達の話を聞くと不安になります。そこで、みなさんは「顔」か「性格」どちらで女性または男性を選びますか?また、メル友と会う時は顔が悪ければそこで終わるのでしょうか?

  • 男性のみなさん、女性にメールをするとき絵文字や顔文字は使いますか?

    男性のみなさん、女性にメールをするとき絵文字や顔文字は使いますか? 気になっている女性 友達程度の女性 あまり好きではない女性 それぞれどんな絵文字を使うか、数なども教えて下さい!!

  • 男性は女性を顔以外で選ぶことはありますか?

    男性に質問です。 もちろん人によりますが、 女性は相手の顔よりも 性格とか、相性とかで選ぶことが多いですが、 男性の場合もそんなことありますか? やはり割合的には少なく感じるのですが、 例えば、顔はそんなにタイプではないけど(生理的に無理ではないとして) ノリとか会話のテンポ、相性がとにかくいいと感じる女性と、 特に相性の良さは感じてないけど顔がタイプでかわいい人なら、どちらを選びますか? 前者は友達止まりでしょうか?

  • 本当は顔小さくないのでしょうか?自慢ではないのです

    本当は顔小さくないのでしょうか?自慢ではないのですが、昔からよく初対面の人に顔が小さいと褒められる事が多く、寧ろそこくらいしか褒められる所ないくらいで、唯一こんな自分でも少し得してる部分があるんだと思 っていたのですが、ついこの間歩いていた時に突然知らない男の人に顔をガッと掴まれて、「顔めっちゃ小さいなぁ!エイリアンと思ったわ!」と言われて、突然そんな事をされたので怖くなって男友達にそれを話したら、「そりゃー怖いな、犯罪やん。でもそんな小さいと思わんけどな俺は。普通じゃね?」と言われました。 私は背が低くて153センチしかなく、頭身で言ったら7頭身くらいしかないです多分…。 これ顔小さくないですよね? 例えば50人に小顔と言われた意見か、一人の小さくないと言った意見どちらを信じたらいいのでしょうか? というか顔自体普通より小さくても背が低いと小顔とは言わないですよね?

  • 寂しそうな顔・・・

    友達や知人から、たまに寂しそうな顔をするよねと言われます。 特に、家庭の事などを話している時や、別れ際に寂しそうな顔をするみたいです。(後ろ髪をひかれると言われました) なぜか別れ際に寂しそうな顔をしてしまう事があるみたいなのですが (特定の人にみたいです) その特定の人たちは、大体が笑ってさよならしてくれるのですが、 知人男性だけは、同じように別れ際寂しそうな顔をするんです。 それで、私はいけない!と思って笑顔でさよならするようにしているのですが・・・ この男性は優しい人なのでしょうか?けっこうサバサバしていて 割り切る性格の人なのですが・・・ でも、困った時には助けてくれます。 この男性は、どういう思いで寂しそうな表情をするのでしょうか? ただ、つられているだけでしょうか?

  • 顔だけじゃ好きにはなれないよね?

    顔が可愛いからって 男なら必ず自分を選んでくれると自惚れてる女性ってなんなんだろ? 顔だけは良くても その人を恋愛対象じゃないとか、他に好きな人がいるとか、 性格とかに問題あれば 顔可愛いからって選ぶわけないじゃん。。 顔の可愛い自分よりも 顔が普通なライバルに負けたから嫉妬して 嫌がらせしてくるってどんだけ性格悪いんだろう… 今まで可愛いからって周りにチヤホヤされまくってただろうから、 多分、恋愛で負けた事ないんだろうね… 男性だって、見た目より中身重視な人だっているのに…