• ベストアンサー

顔が大きいの基準って何ですか?

顔が大きいの基準って何ですか? 僕の友達に顔の大きさが25cmの子がいるんですが、その子は身長が170ぐらいあります 頭身で表せば約6,8です これって顔が大きいの部類に入るんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.1

あくまで私の基準なんですが、ヘルメットのフルフェンスがありますよね。アレを被ってキッチリ収まらなかったら大きいです。 次に、標準サイズのマスクを掛けてみて。正面から見た時にマスクの左右に露出がある人も大きいです。 究極は、観光地にある記念撮影用の顔出しパネルから、顔全体が撮影出来ない人も大きいです。 …これ、すなわち私です;