顔の大きさ基準とは?

このQ&Aのポイント
  • 顔の大きさの基準とは何でしょうか?他人より顔が大きいと感じることが多いという方もいらっしゃるかもしれません。
  • 顔の大きさは個人の感じ方によって異なるため、一概に言い表すことは難しいですが、一般的には顔の縦幅や横幅、輪郭のバランスなどが大きさの基準とされることがあります。
  • しかし、人それぞれの顔の形や特徴もありますので、自分自身が気になる大きさやバランスを重視することが大切です。適切なメイクやヘアスタイルの選択、顔の筋トレなども大きさやバランスを整えるのに役立つかもしれません。
回答を見る
  • 締切済み

顔大きい、小さいの基準とは

顔の大きい、小さいの基準とは何でしょう? 私は他人より顔が大きいと感じることが多いので基準があれば教えて頂きたいです。

みんなの回答

回答No.1

何頭身かを確認すればよいのではないでしょうか。 頭と体のバランスの指標になるかなと思います。