• ベストアンサー

Japan free Wi-Fi 再ダウンロード

Google Play版のJapan Connected-free Wi-Fiを一度アンインストールしたら今度はダウンロードできなくなりました。 なんかいい方法ありましたらおしえてください。

• ny36
  • お礼率38% (318/834)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

最長90日間待ってみてください。 利用登録内容を変更したい 一度ご登録いただいた内容を変更することはできません。メールアドレス等の変更が発生した場合には、本アプリを端末からアンインストール後、再度アプリをインストールしたうえで改めて利用登録をお願いいたします。なお、変更前の登録内容は一定期間(最長90日間)経過後に完全に削除されます。 利用登録内容を削除したい 登録内容を削除する場合には、本アプリを端末からアンインストールしてください。一定期間(最長90日間)経過後に完全に削除されます。 オフラインでも地図を確認したい 地図表示にはインターネット接続が必要です。各Wi-Fiのエリア一覧についてはオフラインでも確認できます。 接続できない 対象のW-Fiエリア内であっても、電波状況等により接続できない場合があります。 また、本アプリ以外のWi-Fi自動接続アプリとの競合により、うまく接続できない場合があります。その際は、本アプリ以外のWi-Fi自動接続機能をOFFにして頂くか、自動接続アプリを終了させてからご使用お願いします。

ny36
質問者

お礼

回答ありがとうございました。