• 締切済み

Adobe動画がみれません

Adobeホームページにある動画がダウンロードできません。 動画の三角印をクリックすると黒色画面のままです。 なにか設定が間違っているのでしょうか どなたかアドバイスをお願いします。 パソコン デスク WIn7 IE11です。 アドビ以外の動画は問題なく開けます。          

みんなの回答

• alien5
回答No.3

私もWin7 32bit IE11(Ver.11.0.9600.18124)ですが、ちゃんと見れますけど。 真ん中のマルの中に右を向いている三角印ですよね。クリックしたら画面が出て、右クリックで再生をクリックすると動画が流れて音声も聞こえますけど。 内容はただの宣伝みたいなものでした。 Flash Playerとかちゃんと入ってますか。

kajin40
質問者

補足

お礼が遅くなりすみません。 Adobe PhotoshopElements14の中にある新機能解説写真加工ソフトの動画です PCはデスク2、ノート1を使用しており、デスクPC2台にのみ起きる現象です。OS、他設定はまったく同じと思っています。 どこが違うのか確認項目が解るとたすかります。 YouTubeの動画は問題なく開けます。FlashPlayer20 ActiveXを入れています。

• dimio38
回答No.2

見てみましたが、IE11だと再生が自動では始まらないみたいです、右クリックで再生メニューはでませんか。

kajin40
質問者

補足

お礼が遅くなりすみません。 PCはデスク2、ノート1を使用しており、デスクPC2台にのみ起きる現象です。OS、他設定はまったく同じと思っています。 どこが違うのか確認項目が解るとたすかります。

• t_hirai
回答No.1

> Adobeホームページにある動画 動画のURLを教えてもらえると、なにかわかるかもしれません。

kajin40
質問者

補足

お礼が遅くなりすみません。動画URLはわかりませんが Adobe PhotoshopElements14の中にある写真加工ソフトの動画です PCはデスク2、ノート1を使用しており、デスクPC2台にのみ起きる現象です。OS、他設定はまったく同じと思っています。 どこが違うのか確認項目が解るとたすかります。