• ベストアンサー

女の子を授かるには

二人の男の子のママです。 一人は、女の子が欲しい思っています。 排卵日検査薬を、購入しましたが、 陽性反応から36時間以内に排卵するタイプのものでした。 ということは、陽性反応が出てからHしたほうがいいのでしょうか? それとも、それ前(うっすら陽性が出だしたら)の 方がいいのでしょうか? 教えてください!!

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aiiiaiiia
回答No.1

こんにちは☆ 私も男の子のママです。 次は女の子希望なのでよくココのサイトを参考にして実践しています(笑) 良かったら見てください。  検査薬の事も書いてますよ<(_ _)>  女の子を授かるといいですね☆

参考URL:
http://www.sugiyama.or.jp/ladies/girl.html
kanauta
質問者

お礼

ありがとうございました!! 36時間以内だと微妙ですよね~ やっぱり、薄く陽性・・に、狙い撃ちですかね(笑) aiiiaiiiaさんは、食事制限もしていますか?? 本当に、女の子授かるといいですね! (勿論、男の子もかわいいですよね!!)

その他の回答 (3)

• aiiiaiiia
回答No.4

#1です 旦那さんが野菜などアルカリ性食品を、妻が肉・魚など酸性食品を多く取るといいって聞いたので肉や魚を食べてますよ☆ そしてこれは友達に聞いたので本当かわかりませんがエッチの15分前に体内を酸性にするために洗浄するといいらしいです。☆酢水の作り方=1合のぬるま湯に小さじ山盛り1杯程度の食酢を入れる☆これはまだ怖いし痛そうからやってません。(>_<) あくまでも噂なので参考にならなくてごめんなさい。 お互い がんばりましょう☆

kanauta
質問者

お礼

再度お答えありがとうございます。 私も、酢水は怖くて試せません~(>_<) どうなんでしょう??婦人科のHPにも 「ピンクゼリー」は酢、「グリーンゼリー」は重曹で 代用できるって書いてあったような・・。 お医者様が言ってるから安全なのかしら?? 頑張りましょうね♪

回答No.3

#2です^^ Hの仕方はそれでいいと思います。 あとは旦那様の精子を薄くしといてもらうといいです。 うちは2、3日前から旦那さんに精子を薄くしといてもらいました。

kanauta
質問者

お礼

再度お答えありがとうございます。 「薄く」する、とよく聞きますが やはり効果があるのですね~ 旦那に報告します!!

回答No.2

こんばんわ! 私も女の子がほしくて、産み分けをしましたが、 希望通りの女の子が産まれました! 排卵日検査薬は私は使ったことがないのでわからないので、質問の回答にはなってませんが・・・ セックスの仕方にも性別って大きく変わるみたいです。 ちなみに私はセックスの仕方の産み分けで 待望の女の子でした^^ セックスの仕方はわかりますか? もし知ってればいいのですが、 排卵日検査薬の反応と一緒にセックスの仕方も合併すると 確立があがるかもしれませんね^^ 私は食事制限等はしませんでした。

kanauta
質問者

お礼

ありがとうございます!! Hの仕方は・・ あっさり(女性が感じず)・浅めに・・・を基本で良いのですよね~?その他に、気を付ける事はありますか?? 女の子、授かったのですね! 私もmayumi1003さんにあやかりたいです!