• ベストアンサー

女の子を授かるには

二人の男の子のママです。 一人は、女の子が欲しい思っています。 排卵日検査薬を、購入しましたが、 陽性反応から36時間以内に排卵するタイプのものでした。 ということは、陽性反応が出てからHしたほうがいいのでしょうか? それとも、それ前(うっすら陽性が出だしたら)の 方がいいのでしょうか? 教えてください!!

  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aiiiaiiia
  • ベストアンサー率20% (14/70)
回答No.1

こんにちは☆ 私も男の子のママです。 次は女の子希望なのでよくココのサイトを参考にして実践しています(笑) 良かったら見てください。  検査薬の事も書いてますよ<(_ _)>  女の子を授かるといいですね☆

参考URL:
http://www.sugiyama.or.jp/ladies/girl.html
kanauta
質問者

お礼

ありがとうございました!! 36時間以内だと微妙ですよね~ やっぱり、薄く陽性・・に、狙い撃ちですかね(笑) aiiiaiiiaさんは、食事制限もしていますか?? 本当に、女の子授かるといいですね! (勿論、男の子もかわいいですよね!!)

その他の回答 (3)

  • aiiiaiiia
  • ベストアンサー率20% (14/70)
回答No.4

#1です 旦那さんが野菜などアルカリ性食品を、妻が肉・魚など酸性食品を多く取るといいって聞いたので肉や魚を食べてますよ☆ そしてこれは友達に聞いたので本当かわかりませんがエッチの15分前に体内を酸性にするために洗浄するといいらしいです。☆酢水の作り方=1合のぬるま湯に小さじ山盛り1杯程度の食酢を入れる☆これはまだ怖いし痛そうからやってません。(>_<) あくまでも噂なので参考にならなくてごめんなさい。 お互い がんばりましょう☆

kanauta
質問者

お礼

再度お答えありがとうございます。 私も、酢水は怖くて試せません~(>_<) どうなんでしょう??婦人科のHPにも 「ピンクゼリー」は酢、「グリーンゼリー」は重曹で 代用できるって書いてあったような・・。 お医者様が言ってるから安全なのかしら?? 頑張りましょうね♪

回答No.3

#2です^^ Hの仕方はそれでいいと思います。 あとは旦那様の精子を薄くしといてもらうといいです。 うちは2、3日前から旦那さんに精子を薄くしといてもらいました。

kanauta
質問者

お礼

再度お答えありがとうございます。 「薄く」する、とよく聞きますが やはり効果があるのですね~ 旦那に報告します!!

回答No.2

こんばんわ! 私も女の子がほしくて、産み分けをしましたが、 希望通りの女の子が産まれました! 排卵日検査薬は私は使ったことがないのでわからないので、質問の回答にはなってませんが・・・ セックスの仕方にも性別って大きく変わるみたいです。 ちなみに私はセックスの仕方の産み分けで 待望の女の子でした^^ セックスの仕方はわかりますか? もし知ってればいいのですが、 排卵日検査薬の反応と一緒にセックスの仕方も合併すると 確立があがるかもしれませんね^^ 私は食事制限等はしませんでした。

kanauta
質問者

お礼

ありがとうございます!! Hの仕方は・・ あっさり(女性が感じず)・浅めに・・・を基本で良いのですよね~?その他に、気を付ける事はありますか?? 女の子、授かったのですね! 私もmayumi1003さんにあやかりたいです!

関連するQ&A

  • 排卵日について

    はじめまして。 わたしは、女の子2人の母です。 今回、3人目にどうしても男の子がほしく ずっと排卵検査薬で検査をしています。もともと生理周期も まちまちで、排卵日がわからず検査をしているのですが、 男の子となると、排卵日と聞きます。検査で陽性反応が 出た次の日が、排卵とあり次の日に試みているのですが 妊娠しません。陽性反応の出てから48時間以内に。と 説明書にもありますが、陽性の日の夜では排卵日にあたらず 男の子ではなく、女の子の可能性が高くなるのでしょうか? あと、排卵に風邪薬や皮膚科などの抗生剤などは影響ありますか? 教えてください。

  • 女の子の産み分け、教えてください。

    似たような質問も色々見ましたが、お時間のあるかた、回答していただけると有難いです。 産み分けをしたところで運まかせっていうのも重々承知してます。 私は男の子2人産みました。もちろん産み分けとかなく、自然任せです。 ずっともう一人ほしかったのですが、旦那さんをやっとの思いで説得できて嬉しく思っています。 旦那さんが口にはしないけど娘がほしいという、気持ちが伝わったので産み分けをしたいと思いました。 男の子二人を妊娠するにあたって、旦那さんとの仲良しで感度が良かったと思うので今回の仲良しはあっさりで浅く。そして予想される排卵日2、3日前に、、と思っています。 排卵検査薬も使用したことがないのですが、今回始めて購入をしてみようと思っています。基礎体温の下がったところが排卵とは限らないのですよね・・ しかし、排卵検査薬は当たりますか? 排卵検査薬でうすくても陽性がでたら仲良ししても可能性ってありますよね?妊娠自体の可能性も低くなるかもしれませんが。 経験談や、詳しい方教えてください。 男の子は育てておりますのでできたら女の子を育てたいと思う心理ご理解の方、お願いします。

  • 排卵検査薬のタイミング

    産み分けで女の子を希望しています。 排卵検査薬をして、今朝は陰性でしたが、夕方に検査をしたら既に2本目と3本目もうっすら見えているようになっていました。検査薬には陽性反応後36時間以内に排卵と書かれていました。このタイミングでは出来たとしても男の子になってしまうでしょうか!? まだ女の子の可能性がありますか?

  • 排卵検査薬と産み分け

    そろそろ子供が欲しいと思っています。 先月レディデイを使って排卵を確認し、Hをしましたが1週間後に降りてしまいました。 今回はちゃんと排卵検査薬も使ってトライしようと思いますが女の子希望なんです。 検査薬は12時間か36時間前に陽性反応が出るんですよね。で、女の子希望なら排卵日2日前、48時間前にHですよね。と言う事は検査薬が陽性になってからしたら男の子の確率が高いと言うことでしょうか???

  • 産み分けで女の子希望

    現在、1歳1ヶ月の男の子を育児しているものです。そろそろ2人目を考えていて、今度は出来れば女の子が欲しいと思っています。 基礎体温は、ずっと記録していて、最近の基礎体温は下記のようになっています。 11/2-6 生理 7 36.32 仲良し 8 36.36 仲良し 9 36.50 仲良し 10 36.46 仲良し 11 35.84 12 36.28 13 36.00 です。 14日の朝9時に排卵検査薬で検査したところ、陽性でした。説明書によると、36時間以内に排卵が起こると書いてありましたが、今晩仲良くした場合には、妊娠できるのでしょうか?その場合には、もしかすると女の子の可能性があるのでしょうか?どなたか教えていただけると幸いです。どんなアドバイスでも結構ですので、産み分けの仕方も含めてお願いします。

  • 女の子産み分けについて

    産み分け、女の子を希望しています。 基礎体温ははかっているのですが、上の子の夜鳴きや授乳等、起きたりすることが多いのが原因か、ぜんぜんバラバラな体温なんです。 そこで、排卵日検査薬をつかってみようかと考えているのですが、 排卵日に性交すると男の子ですよね。 排卵日の二日前あたりが女の子ですよね。 1、排卵日検査薬は陽性になってから24~36時間に排卵するということは、陽性が出た当日に性交では、女の子は授かりませんか? 2、もしくは、その日までは毎日チャレンジして、陽性が出た日から性交をストップ の方が確実でしょう? アドバイスお願いします。 また、病院で女の子を産み分ける場合、1ヶ月のだいたいの費用、ご存知でしたら教えて下さい。

  • 男の子の産み分けを成功した方いますか?

    長女が2歳になりもう一人男の子が欲しいと思っています。 基礎体温はつけ始めてから8ヶ月経ち、先月からおりものと排卵痛と排卵検査薬で排卵日を探っていますが、先月は排卵検査薬で陰性と陽性の間の反応だったため排卵日をのがしてしまい、Hをした日はすでに排卵が終わっていたみたいで妊娠しませんでした。 基礎体温はガクンと下がったりはしていませんでした。 おりものはのびる卵白の様なものがでていましたし、排卵痛もありました。 たくさんHをすればいいのでしょうが、なにせ男の子が欲しいのでもし排卵日の前だったら女の子ができちゃうと思うとHをする日も慎重になってしまって・・・。 排卵日の2日前にHをすると女の子だっていいますが、それじゃあ1日前だと男の子の可能性は高いのでしょうか。 透明なおりものが出始めてからすぐにHしてしまっても男の子の産み分けになるのでしょうか。 それから排卵検査薬が初めて陽性になった日にHすると排卵にあたるのでしょうか。 Hをする時間帯も気になります。もし朝に陽性になっていて夜長女が寝静まってからHしても間に合うのでしょうか。もしその間に排卵していたら...。(気にしすぎ?) 排卵後だと妊娠はできないのでしょうか。 やっぱり排卵日ぴったりにHしなければだめなのでしょうか。そうなるとやっぱり病院へ行って排卵日をエコーで調べてもらった方がいいのでしょうか。 その場合診察料等はいくら位かかりますか。またそれは何日も通わなければならないのでしょうか。 なんだか質問だらけで申し訳ありません。 経験者の方や、知識のある方に教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 排卵日の性交は男の子が生まれやすい?

    2人目を考えており現在基礎体温と排卵検査薬でタイミングを計っています。 今日午前11時に排卵検査薬を使ったところ陽性反応が出ました。 もうそろそろ排卵日だと思い昨日性交しようとしたのですが眠くて結局寝てしまいました(汗) 今日陽性・・・てことは36時間以内に排卵するということですよね。私は次はできれば女の子を授かりたいと思っているのですがいろいろ調べると排卵日は男の子ができやすいと聞きます。 排卵日の性交で女の子は生まれますか? また10日の水曜に性交しているのですがもう精子は死んじゃっていますよね・・・? 産み分けなんて贅沢かもしれませんがご意見頂きたく質問しました。

  • 排卵日特定して女の子を産み分けした方

    女の子が欲しい場合排卵日の2・3日前の性交がよいといいますが排卵日がきちんと分かっていて女の子の産み分けに成功したかたがいましたら詳しく聞かせてください。よろしくお願いします。 ちなみに私は今日排卵検査薬で陽性反応が出ました。3日前に性交しましたが妊娠の可能性はありますか?今日性交した場合男の子の確立が上がっちゃいますよね?

  • 排卵検査薬

    お世話になります。 排卵検査薬は陽性反応が出てから、 24~36時間以内に排卵するんですよね? 排卵後は陽性反応は出ないんですか? わかる方、回答お願いします。

専門家に質問してみよう