• ベストアンサー

アクセス MSysCompactError

MSysCompactErrorと言うテーブルがいつの間にか作成されていたのですが なんでしょうかこれは。 中身は ErrorCode ErrorDescription ErrorRecid ErrorTable -1611 フィールド 'Description' が見つかりませんでした。 MSysObjects となっています。 VBAでのエラーでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>最適化と修復を使用してデータベース ファイルの問題を予防および修復する で検索してみてください。 >破損したデータベース ファイルの中に、 >Access が修復できないオブジェクトがある場合 >、該当するオブジェクトが MSysCompactErrors というテーブルに記録されます。 >エラーがあった場合、MSysCompactErrors テーブルがデータシート ビューで開きます。 などなどの説明がされているかと思います。

degaqkxmfymh
質問者

お礼

ありがとうございました。