• 締切済み

タロットリーディング

タロットリーディングができる方 お力を貸して下さい。 ネットで占ってみたのですが 初心者な為、うまくリーディングが 出来ませんでした。 占った方法は、ケルト十字で 全デッキで占いました。 私には、片思いの男性がいます( 彼女がいます) その男性とは、体とお金の関係で、 誰とも付き合っていないと、何度も 確認した上で、そういう関係になりました。 が、そういう関係になった後で 彼女がいると判明。 彼は、付き合っていないと今でも しらを切ってます。 彼と彼女は、辞めた時期は違うものの もう辞めていますが、私の仕事場の先輩で 2人とも、絶対付き合っていないと 言っていましたが、付き合っていました。 占った内容ですが 【私が、彼女に勝つには 彼が、彼女ではなく、私の方に きてくれるようにするには どうしていったらいいですか?】 占った結果は 現在→杖の5 逆位置 障害→杖の王 逆位置 顕在性→剣の5 正位置 潜在性→硬貸の3 正位置 未来→硬貸の9 正位置 過去→剣のエース 正位置 問題→硬貸の10 逆位置 環境→硬貸の7 逆位置 願望→剣の小姓 正位置 結果→星 逆位置 カードの意味と解釈 全体的に見て、こうだから、こうしたら いいなど、どうしたらいいか をアドバイスお願い致します。

みんなの回答

  • tkmn_001
  • ベストアンサー率16% (45/268)
回答No.2

詳しく記載されている方がいらっしゃるので、私の方は簡単に書きますね。 結論、自信を持って行動するようにしてください。ということが出ています。 現状は彼に振り回されています。進むに進めない障害としても。悩みに悩んでるのに 彼に振り回されてどうすればよいか分からなくなってる状況です。 この先に進んでいくと貴方によって良い結果、もしくは兆しが見えることには なりますが、人に振り回されず、自分はどうあるべきか、自分にとって相手は どういうところで必要なのかをしっかりと見つめなおしてください。 ここまで上手く進んできたことに関しては、忘れても良いかもしれません。 せっかくここまで来たのにというような余計な感情が表れないようにしてください。

noname#222322
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 このまま進んでいって 私にとって良い結果、もしくは兆しが見える、ということだけでも、前向きに なれそうです。 人に振り回されず、というのは 彼のちょっとした一言に傷ついたり 彼女から嫌がらせのような事を されても、深く考えずに 気にせずにご自由にどうぞーといった 感じで、堂々と自信を持って いれば、大丈夫いう意味で、 自分の行動に 自信をもって、感情的にならず 落ち着いて動いていけば良い という事で合っていますか? ここまで上手く進んできたことに関しては、忘れても良いかもしれません。 せっかくここまで来たのにというような余計な感情が表れないようにしてください。→それは、例えば せっかくここまで来たのに! という感情だけで行動して 最終的に、良い結果がでたとしても、 後悔?するから きちんと自分はどうしたいのか を見つめ直しましょう という感じの意味でしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • murjip
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

こんにちは、初めまして。 流れの占術師です。 どうぞよろしくお願いいたします。 全体的にみて、恋愛相談にしてはとてもハードなカードが並んでいる印象です。 カードに出てくる人物の多くが険しい顔をしています。 成敗のカードが一枚も出ていないので、 少し心がざわめいているかもしれません。 もう一つ特徴として金貨のカードが約半分を占めています。 もしかしたらお相手様のステータスが高かったり、家柄が良かったりしますか? またはあなたがお相手様と結婚したいと願っているのかもしれません。 それでは、一枚ずつ見てみましょう。 質問者様とカードの表現が違う場合があり ますが、同じカードを指しています。 ★現状 棒の5R カードの通り、戦っています。 棒がランダムに描かれているので、 混乱の真っ只中です。 向かって来る棒の一撃を避けたりかわしたりするので精一杯です。 頑張られていらっしゃるのがわかります。 ★障害 棒の王R 彼はなにか言えないことが有るかもしれません。 煮え切らない態度を取ることもあります。 カードの主人公が現状のカードを見るような配置になっているので、 お相手はあなたやライバル達が戦っているを見ています。 お相手はこのカードの雰囲気ですと一人に決めたいと思っている印象です。 ★顕在性 剣の5 又しても戦場のカードです。 先ほどの現状は棒での戦いなので、 気合いで何とか戦っている様子でしたが、 今度のカードは剣を用いているので、 自分の持っている武器を駆使して、 ライバルと戦っています。 ライバルの情報を得て、戦略的に攻めている印象です。 ★潜在性 金貨の3 このカードの主人公はコイン型の何かを彫刻していますが、 本質としてはただの彫刻職人ではなく、 建物の一部の担当をしているんですね。 あなたにとってこの関係は恋愛ではありますが、 そこに留まらず何かもっと大きな背景が有るのかと感じます。 この関係がうまくいったら、その先に大きな達成感が有るのでしょう。 ★過去 剣の1 あなたとお相手の関係はお互いにとってとても刺激的で、 後腐れがなさそうなイメージですね。 ただ単に寂しいから、であるとか何かの逃げで始まったものでは無く、 すごく建設的な関係だと思います。 ですが、恋愛感情をともなっていたかどうかとなると話は別です。 お相手はあなたのことをクールだと思っていると思います。 ★未来 金貨の9 あなたは彼と一緒になることで物質的に満たされ、 その結果心の平安を得られるのでしょう。 カードには女性と鳥が描かれています。 お互いに見つめ合っていることから、 種族を超えた信頼関係がありそうですね。 ここにいたら私が何でもしてあげるよ、と語りかけているようなカードです。 ★問題 金貨の10R 家族や一族に関するカードです。 聖杯の10も家族が描かれていますが、 こちらのカードはより一族や血縁、 家柄であるとかもっと社会的な関係が表れます。 逆位置になっていますので、家族や上司の反対などがあったり、 あなたやお相手の結婚願望が表れているのかもしれません。 ★環境 金貨の7R 何かとても疲れています。 彼との関係を温めて来たのがとてもよくわかります。 逆位置なので、過去から積み重ねた結果に「本当にこれで良いだろうか」、と迷いを感じている印象を受けます。 改良点を加えてまた同じ作物を作るのか、 それとも全く別の作物を作るのか、 あるいは農場ではなく別の事をするのか… カードの主人公は今考えています。 おそらくあなたは一人で結果をだそうと、 すごく頑張ったんだと思います。 ★願望 剣の従者 このカードはあなた自身でしょう。 実はあなたは争いごとがそんなに好きではないですよね? (好きな人は少ないと思いますが。) この主人公は体と顔の向きが逆を向いています。 行動と考えの差異が有るのです。 今あなたは彼との関係を守るために戦おうとしています。 「私は逃げないぞ」と決意が見えるカードです。 ★結果 星R あなたは今、楽しいですか? 彼といて、または彼のことを考えて苦しくありませんか? このカードが唯一水場が描かれているカードです。 私には天地がひっくり返って、 水がザバザバとあふれ返ってしまっているように見えます。 気持ちの海に飲まれていませんか? ★まとめ 初めに申し上げますが、私の占いのアドバイスとは違う行動をするのもあなたの自由であると考えます。 あなたの人生はあなたが決める事であると私は知っています。 それを踏まえた上でお読み下さい。 質問内容の単純な答としては、 あなたはライバルに打ち勝てるでしょうと言う結果です。 あなたは青写真や設計図を再現する技術があります。 戦略を練るのも得意です。 戦場に出る勇気もあります。 彼はあなたの事を見ていますから、 あなたの気持ちを伝えれば、 彼もあなたを認めてくれると思います。 5人の戦士の中からあなたを選んだ王というイメージの配置になっています。 ただ、お願いがあるとすれば、 あなたは本当に純粋な想いで彼の事が好きかをもう一度自分に聞いてほしいのです。 意地になっていったり、 ライバルに勝つ達成感があなたの気持ちに混じっていませんか? もちろん恋愛の形は色々ありますし、 一生懸命行動して彼が自分のことを好きになってくれたら、 私もとても嬉しいと思います。 ですが、このスプレッドを見ると明るいカードがあまりないですし、 一番幸運であり、そして大アルカナである星のカードが結果で逆位置に出ているのです。 剣の従者も彼を見ずに逆方向を向いています。 人生の中ではお金や地位がとても役に立つし大事な場面もありますが、 もっと一緒にいてワクワクする人や、 同じ目標に向かっている人とお付き合いするのも一つの案なのではないかと思います。 あなたの幸せを願っています。 お役に立てたら嬉しいです。 質問があったらご遠慮なくお申しつけ下さい。

noname#222322
質問者

お礼

すみません。きれてしまったので こちらに書きます、、 (その間に、彼から電話がきましたが スルーしました) 私が「もし2人に裏切られたらと 思うとこわい」と話したら 「電話でいいなら」と言ってくれ 電話をしました。 そこでも「付き合ってない」と言って いて、「住所を借りただけ」「彼とは 連絡もとっていない」と言われました。 「何かあったら私が話をきくよ」と 言ってくれましたが 信じていいのか聞くと「信じるか 信じないかはあなたにまかせる」と 言われ、彼女には、信じます と伝えたものの、信じたいけど 疑いがとれませんでした。 それから、彼女に連絡をしても 返事が返ってこない事が多くなり 返事が、返ってきても 「ごめん。寝てしまってて」という 感じの返事だけで また、私が返事を返すと、また返事が 返ってこなくなり、、 といった感じで、避けられているのだ なと感じました。 彼女は仕事を辞めてから、派遣に行って いるのですが 私も同じ派遣先に行く事になり 派遣先では、普通に喋りかけてくる のですが、常に誰かを隣に居させる感じで、私と2人にならないように してる感じがありました。 帰りは、何故だか 用事と言って彼のお家の最寄り駅 でおりたりする事が多く、実家に 帰っている様子がありませんでした。 そういう事があり、私も自然と暗く なってしまい、彼女といる時などに 悲しくなり、涙目になったりしていて その時に、仕事場でも集中できずな 日が続いた為、もう彼女に会いたく なかったので、違う派遣先に行った のですが、場所が同じで結局その日は 彼女に会ってしまったのですが 前の日の派遣の帰りに、彼女の前で 涙目になってしまったからか わかりませんが、彼女が私の顔を 見てあからさまに、嫌な顔をし その日は、私と喋らず、目も合わせず 私と二人っきりになると、眉間に シワを寄せてただ携帯をいじっていたり 無視されているんだなと感じました。 (私も、彼女と喋りたくなかったので しゃべりかけたりしませんでしたが 前に、「私怒ったら喋らなくなるから」 と言っていたなーと思い 怒っているんだなと認識しました) 挙げ句の果てには 彼女が、友達と私の方をみて こそこそ話をしていて 私が後ろに近づくと話しをやめて 歩きだし、私が後ろで歩いている 事を知りながら 私に聞こえるような声で 「どうしたいん!?って感じじゃない!?」 と友達に同意を求めていて そんなに言うなら、何故直接 言わないの?とよりしんどくなりました。 帰りのバスでは、彼が彼女に 写真を送ってきたのかしりませんが 私に聞こえるように、 「みて!○○二頭身(笑笑」 と、お友達に携帯を見せて笑っていて 彼を下のナマエで呼んでいました。 私はその時点で、ああ付き合っているな と感じました。 その後、結局彼からもちょくちょく 連絡が今でもきていますが、、 あとから、仕事場の後輩に聞いたの ですが、彼と一緒に住んでいる事に なっていた男性が 私が仕事場で暗いので、彼女に 派遣先での事を聞いたところ 「派遣先でも暗い」 「お昼も、暗いから誘わなかったら 誘ってもいないのに勝手に後ろを ついてきて、黙っておなじ席に 座っている」と嘘を言っていたらしく 実際は、○○一緒にいこーみたいな 感じで一緒に行くのではなく 自然と皆集まって、お昼を食べる感じなんです。 その男性は、彼女の味方なのか 「俺はあいつ(私)の悩みを聞いたんやけ ど、あいつしょーもないことで 悩んでるんやー」と嘘を後輩に吹き込んでいたらしいです。 実際、男性に悩みを言った事なんて 一切ないし、しょうもない悩みでも ありません。 信じていた彼と彼女に裏切られ 嘘をつかれて、 私も私ですが、借金をしてでも 助けてあげたいと思ったんです。 私が一人で誰にも言えず 悩んでいる時に 彼女は、私の悪口や嘘を言って 味方をしてもらい 私は、お金の時にしか会えていないのに 彼女は、一緒に住んでいたり 一緒にでかけていたり、 あげく、最近では、味方さんを使って 嫌がらせのような事もされます。 でも、付き合っている事は言って こないし、連絡もとってこないし 直接、文句を言ってこないし 味方さんを盾にして逃げてるように 見えます。 私に相談された時の 彼女の辛い気持ち なども考えましたが、、 だとしても何故、 私がここまでされなきゃ いけないの!?と考えイライラしましたが なんとか、今まで落ち着いて冷静で いたのですが クリスマスイブイブの、仕事終わり 彼女の味方の男性から 用件だけの電話でしたが、話をしている 時に、彼女の声がすぐ横で聞こえて (私に聞こえるような声で、味方の 男性に話しかけていました。) 彼女と男性が2人きりで会う事は、 絶対ないので、彼、彼女、男性の3人 だと思いました。 きっと、彼女なりの嫌がらせなのだ と思いました。 普段なら、そこで終わる話ですが その時、私が、お金など自分の事で 余裕がない時だった為 「私が余裕なく頑張って、しんどい 時に、なに楽しんでるんだ!」 と少し自己中心的ですが思ってしまい そこから、気持ちが乱れてしまい 今はまだ落ち着いてきましたが 頭がごちゃごちゃになって、 今、どうしたらいいのかわかってない 状態でタロットを引いたので タロットが少しハードになってしまった のかなと思います。 私は、彼が純粋に好きです。 長期戦になる事も覚悟しています。 作戦を練り、少しずつでも進んで いけたらと思っています。 彼女に対して、腹が立っている 部分もあり 意地になっている所もありますが、、 私は彼が好きなので、彼と一緒に なりたいと思っています。 来年からは、気持ちを持ち直して 前の自分に戻りたいと思っているので その為に、タロットをしてみました。 彼とつき合うには 彼女に勝てる部分なども探していかないと作戦も練れないので、、 どういう風に、行動していったら、 作戦を練っていったらいいか ここは気をつけるべきなど ありましたらアドバイスを 頂けたらと思います。 宜しくお願い致します。

noname#222322
質問者

補足

ご回答、リーディング ありがとうございます。 当たっています。今、情緒不安定に なっていて心がざわついています。 彼は、ステータスは高くありません。 家柄はわかりませんが、借金なども しているようなので、、 どうなんでしょうか? 関係が、お金と体だから、でしょうか、、 いくつかカードの事で質問させて いただいても、良いですか? ★障害 棒の王R 煮え切らない態度を取ることもあります。→この場合、私は急かして結果を 求めないという態度で接した方が 良いでしょうか? 一人に決めたいと思っている印象です。 →彼女と続けるか、別れて 私と付き合うかという事ですか? ★顕在性 剣の5 ライバルの情報を得て、戦略的に攻めている印象です。→戦略的に攻めている つもりですが、なにか気を付けるべき点など、もっとこうした方がいいなど ありますか? ★過去 剣の1 すごく建設的な関係だと思います。 → 建設的な関係とはどんな感じですか? お相手はあなたのことをクールだと思っていると思います。 →冷たい、、という事ですか? ★未来 金貨の9 →彼と一緒にはなれる、と解釈 しても良いですか? ★問題 金貨の10R 逆位置になっていますので、家族や上司の反対などがあったり、 →付き合う事で反対されるという 事でしょうか? ・ あなたは青写真や設計図を再現する技術があります。 戦略を練るのも得意です。 →戦略を練るのですが、その戦略が ちょっとした間違いで壊れないか 不安です、、 ・ あなたの気持ちを伝えれば、 彼もあなたを認めてくれると思います。 →言葉や態度で私はずっと好きだー と伝えていけば良いですか? 私は、3月に転職したのですが その仕事場に、彼と彼女が働いて いました。(私が入った時は、人が少なく、彼と彼女2人でお店を回していました) 初めての出勤の時は、彼だけで その時に、ダメな事ですが、仕事場で 彼と体の関係になりました。 私には、その時、好きではなかった ですが、彼氏がおり好きな人もいました。その事を相談している間に、、と いった感じです。 ただ、その日に体の関係をもちましたが 彼が「今日は興奮しすぎてしまった。 お前が、今の彼氏と別れるまでは、 これからはセックスとかはしない」 と言われたので 私も、その日はセックスをしましたが それ以降、彼氏と最終的には、別れ ましたが、彼氏と別れるまでは 体の関係はありませんでした。 (その時に何度も彼女がいないか 確認をしました) そしてその後、彼の彼女とも 仕事をして、3人で仕事をした時に とても仲が良い事を知りました。 (言い合いみたいなのはしょっちゅう でしたが、時間がたてば普通に戻って いる感じ。仕事で4年間ぐらいの仲な だけと言われました。) 電車で、帰る方向が同じといって 切符を一人が、二人分一緒に買う事 も多く、一緒にも帰っているし、 やはり、付き合っているのでは? と思いましたが 何度聞いても、2人は、「付き合って いない」と言っていました。 彼は、同じ業界ではありますが 他の店舗の男性と一緒に住んでいて 彼女は、お友達と住んでいると 言っていました。 その後、彼とはセフレ状態で 外ではまったく会わず、仕事場で 体の関係をもつといった感じでした。 お金は貸していませんでした。 3ヶ月後に、彼が転職で辞める事に なり(この時に彼が好きだと 気づきました。) 一緒に住んでいる男性と同じ 仕事場に行くと言っていて その1ヶ月後ぐらいに、彼女からも 「私も辞める」と伝えられ、彼女もまた 彼が一緒に住んでいる男性と同じ 仕事場に行くかもと言っていました。 (場所が東北で、仕事場のお客さんが 仕事を紹介してくれたと言っていました ) ですが結局、仕事場に人が足りないと いうことで、彼女は数ヶ月先まで 辞めれない状態になったのですが、 その間に、東北のお仕事に問題が ある事が発覚し、1,2ヶ月で 結局2人の彼は帰ってきて、 彼女も東北に転職する事はなしに なりました。 ただ、彼ら2人が東北に行った後 すぐ彼女は、何故かお友達と住むのを やめ、実家に帰ってきました。 (彼らが東北に行っている間に、時々 彼らが帰ってくることがあり その時は、3人仲が良いとの事で 彼女も2人と出掛けたりしていて その事で、私がやはり付き合って いるのでは?と疑問に思っていて 彼が東北から仕事場に遊びに きた時などに、私の表情で、彼が 私がおかしいときづき その時に「彼女とはほんとに なにもない。 彼女とは3人とでの時しか会わないし 2人っきりで会った事は一度もない。 そんなに疑うなら、彼女とはもう 会わないようにしようか?」 と言われたので、付き合っていないの かなと信じました。) この時には、すでに彼に告白もしており 「借金だらけでそんな余裕がないから」 と言われ断られていました。 彼が遊びにくる数日前には、彼が 東北から帰ってきているとの事で 外で会い、そういう行為をしました。 その時に、借金はしていませんが お金は少し貸しました。 この時から東北のお仕事で問題が 起きていたみたいです。 それからというもの、東北でお給料が でないという事で、借金はせずに 自分のお金を渡したりしていました。 東北から帰ってきてから 彼が、仕事を探しているが見つからない 差し押さえになるかも、親が自己破産 して、、といった流れで私は 借金をしてでも、彼を助けたい一心で お金を渡しました。 差し押さえの話がでた時点で 私は、一人で悩むのが耐えきれなくなり 何度も付き合っていないのか 聞いた上で彼女にすべてを話しました。 (彼との関係、セフレ状態の事、借金 をしている事) 2人の関係をまだ疑っている部分は ありましたが、彼女は信頼できる人 だしと思い、信じて、それからずっと 相談をしてきて、彼女は 「私で良いなら話しを聞くよ」と 言ってくれていました。 その後、自己破産の話しがでた時に彼と 外であった時に 「誰かにこの事を話した?」と聞かれ 話していないと私は伝えました。 「俺の事を他の人に、これから話さないでほしい」と言われた上で 「頼れる人がいるとわかると自己破産 の申請が通らない」「お前を巻き込み たくない」と言われて 私のケイタイから、彼の情報( 電話番号、ラインなど)を消されました。 それからは、非通知でかかってくる ようになり(携帯はとまったので 知り合った男性のケイタイからかけて いると言われました) 「自己破産できて、東北で 知り合った男性が車をだし、家に 止めてくれている」「自己破産 したが、ややこしい人達に見つかり 自己破産したが、お金を払えるの ではないか、と言われその男性が 巻き込まれている」 「解決したが、ここにはもういれない から、その男性の知り合いの人が いる北海道にいく、働く」といった 流れで、お金をまたその都度 借金をして、彼に渡していました。 彼女にもその都度、毎回相談していました(この時には、彼女は仕事を辞めて いました。そして、彼と一緒に すんでいた男性が彼女の変わりに 私と一緒に働くようになりました。) そして、数ヶ月がたち 彼が北海道で元々の持病があるから 手術しようと思っていると 言っていた時です。 私がたまたまではありますが 彼女の退職届を発見して そこに書かれてあった住所が 彼とその彼と一緒に住んでいる男性の 住所でした。 私は、動揺してすぐに彼女に 連絡をとりました。 「3人で一緒に住んでいたんですか?」と 彼と一緒に住んでいる男性と一緒に その時、仕事をしていたのですが 彼女から既読がつき(lineで連絡をしま した)既読がついてからすぐに その男性のline音がなり、そこから 私に返事は返ってきませんが 男性が返事を返し、すぐline音がなり、、 といった感じだったので 男性と彼女がやり取りをしているのだな と感じました。 そして、男性がその後、電話をしに いったり、退職届があった所を見に行ったりと怪しい行動が目立ちました。 仕事が終わって、数時間後に彼女から 「一緒になんて住んでないけど なんで?」と返事がきました。 私が、退職届を見つけてしまった事を 話すと、「住所を借りていただけで 一緒に住んでいない」と説明されました。男性とやり取りをしていたんじゃ ないか、彼と付き合っているのではないかと聞きましたが 「連絡はしたけど、すぐじゃないし 何回もやりとりはしていない。 彼とは付き合っていない。」 と言われました。 その次の日に彼から電話があり 「私のせいで、家がなくなった」 「北海道にいったけど、一緒に行動 してくれていた人に裏切られた」 「しばらくそっとしといて」 「お前が色々、俺の事を聞くな 言うなと言ったのに ペラペラ喋ってるのは知ってる こそこそ探ってるのも知ってる」 「お前の行動で、回りに迷惑が かかる。回りに迷惑をかけるのは やめろ」 「まだ彼女との事を疑ってるのか 何回言えばわかる? こんな状態で、携帯もとまってるし 連絡先もわからない そんなんで、どう誰と連絡をとるの?」 「その男性も彼女とも連絡を とっていない。もう関係ないから 探るな」 「もう大阪は捨てる」 と怒った感じで責められました、、 彼と彼女の言っている事に納得が いかず、彼には、私から連絡できない ので、彼女に連絡をして 彼に言われた事を話し、彼女に 「会って話がしたい」と伝えました。 ですが、忙しいとか色々理由を つけられ、避けられていたのですが (その間に、彼から電話がきまし

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タロットリーディング

    タロットにお詳しい方 タロットリーディングを お願い致します。 2つあるのですが、 占った内容は ・好きな彼(お金、体の関係)と私は この先どうなりますか? どういう関係になりますか? 結果が 現在→剣の2 障害→剣の5(逆位置) 顕在性→コインの9 逆位置 潜在性→コインの2 逆位置 未来→コインの3 過去→節制 問題→女教皇 環境→剣のエース 逆位置 願望→コインの5 逆位置 結果→杖の4 二つ目は ・好きな彼と彼の彼女(私と、彼の関係 を知っています。絶対付き合っていない と言っていたので相談していましたが 裏切られました。結構前から付き合って いたようです。 彼女と私は今は会っておらず、彼女は 私を避けています。 2人とも、今でも付き合っていない と言っています。) は、この先どうなりますか? どういう関係になりますか? 結果は 現在→コインの10 障害→剣の小姓 顕在性→杖のエース 逆位置 潜在性→女教皇 逆位置 未来→コインの9 逆位置 過去→コインの女王 逆位置 問題→世界 逆位置 環境→剣の女王 願望→杯の6 結果→剣の9 逆位置 という結果になりました。 どなたか、お力を貸してください。 宜しくお願いします。

  • タロットリーディング

    タロットにお詳しい方 タロットリーディングをお願いします。 フルデッキで占いました。 占った内容は ・好きな彼が、最近連絡をしてこないのは 何故ですか?[複雑な関係です 結果 過去→審判 正位置 現在→杯の小姓 正位置 未来→杯の6 逆位置 占った内容 ・この先カレと彼のカノジョの 関係は最終的にどうなりますか? 結果 過去→剣の5 逆位置 現在→硬貨の3 逆位置 未来→剣の王 逆位置 宜しくお願い致します。

  • タロットリーディングをお願い致します

    タロットにお詳しい方 リーディングをお願い致します。 ケルト十字 フルデッキで占いました。 占った内容は 私とカレの関係はこの先、最終的に どうなるのか?(彼には彼女がいて 私とかれはお金、体の関係 彼女は、私とカレの事を知っています 彼女に相談していて裏切られました 相談していた時は、彼女は彼と 連絡していない、会ってすらいない 付き合っていないと言っていましたが 実際は、最初から付き合っていたようです。 彼女は今、私からにげて、避けています。 彼はいまだに付き合っていないと しらをきっていて 彼からは最近、私の方に連絡をしてきて いません。) 結果は 現在→剣の女王 正位置 障害→コインのナイト 正位置 顕在性→皇帝 正位置 潜在性→杯の5 逆位置 過去→世界 正位置 未来→コインの5 逆位置 問題→恋人 逆位置 環境→太陽 逆位置 願望→杯の3 正位置 結果→月 正位置 宜しくお願い致します。

  • リーディングをお願い致します。

    タロットリーディングに お詳しい方、お力を貸してください。 ネットで占い、ケルト十字、全デッキで 占いました。 私には、片思いで複雑な関係の 好きな人がいます。(お金と体の関係です) 彼には彼女がいます。 (彼と私の関係を知っています。 絶対付き合っていないと言っていたので 彼女に相談していましたが 彼女に裏切られました。 本人達から直接聞いた訳ではありませんが 私と彼が体とお金の関係になる前から 結構前から付き合っていたようです。 彼女と私は今は会っておらず、彼女は 私を避けています。 2人とも、今でも付き合っていない と言っています。) 占った内容は 【彼の今の考え、これからどうしたいのか (私と彼女の事等)】 現在→杖の9 逆位置 障害→コインのエース 顕在性→女教皇 潜在性→太陽 逆位置 未来→杖の8 過去→杖の騎士 逆位置 問題→杖の6 環境→杖の王 願望→皇帝 逆位置 結果→杖の2 【彼女の今のこの状況に対する考え、 これからどうしたいのか(私と彼の事等)】 現在→コインの10 逆位置 障害→魔術師 顕在性→恋人 潜在性→コインの8 逆位置 未来→剣の6 逆位置 過去→コインの6 問題→力 環境→杖の騎士 願望→杖の5 逆位置 結果→杯の4 逆位置 宜しくお願い致します。

  • タロットリーディングお願いします

    タロットのリーディングをお願いします。 自分なりに考えてはみましたが…ヒントを下さるとありがたいです! 気になる人の気持ち、これからの関係をケルト十字で占いました 1現状 死神 逆 位置 2妨害、協力 皇帝 正位置 3顕在意識 女帝 逆位置 4潜在意識 節制 正位置 5近い未来 戦車 正位置 6過去 吊られた男 正位置 7立場 女教皇 逆位置 8周囲 太陽 逆位置 9願望 隠者 逆位置 10最終結果 審判 正位置 ちなみに状況ですが… 1ヶ月程前に知り合い、私は初対面からけっこう惹きつけられました。趣味の話で盛り上がっていたのですが、ここ最近はたぶんお互い意識して顔を合わせると何となく緊張している感じです… お互い受身なタイプに感じます 私は既婚で恋愛関係にはなれないのですが、いい関係になれたらと思っている状態です。

  • 片思い…タロットのリーディングをお願いします…

    はじめまして。 タロットのリーディングをお願いしたいです。 片思いしている人がいます。 ですが、過去に私が彼の心をとても傷つけてしまったことがあって そのことが原因でずっと会っていません。 彼にそのときのことを謝りたい。 でもどうしたらいいのかわからなくて、タロットで占ってみたのですが 私はタロット初心者でリーディングがまだうまくできません。 カードが言いたいこと、示している内容を、 できるかぎりでいいので具体的にリーディングしていただきたいです。 よろしくお願いします。 次の四つのことについて占いました。 多くてすみません・・・ <片思いの彼と私の現在の関係について>※ケルト十字法(22枚)   現在    節制   逆位置   障害    魔術師 正位置   意識    法王   正位置   潜在意識 女帝   逆位置   過去    審判   正位置   近い未来  太陽 正位置   自分自身 恋人   逆位置   周囲    正義   正位置   進展    死神   逆位置   最終結果 星    逆位置 <いまの状況を良くするためにするべきこと>※フォー・カード・リーディング(78枚)   過去     ペンタクルの4   逆位置   現在     ペンタクルの女王 正位置   障害・対策  ワンドの女王    正位置   未来     カップの5      逆位置 <彼とまた会えるときが来るのか>※ワンオラクル(78枚) ワンドの7  正位置 <どこに行けば会えるのか>※ワンオラクル(78枚) ペンタクルの5  逆位置(←このカードから連想できる場所が思い浮かばないです・・・) どうぞよろしくお願いいたします。

  • タロットのリーディングについて教えて下さい。

    はじめまして。 自分自身の恋愛(片思い、相手に彼女あり)についてタロット占いをしてみました。 展開法はケルト十字スプレッドです。 1.過去→星・逆位置 2.妨害→塔・正位置 3.顕在意識→吊るされた男・逆位置 4.潜在意識→太陽・逆位置 5.過去→力・逆位置 6.近い未来→正義・正位置 7.今後の変化→恋人・正位置 8.周囲の状況→死神・逆位置 9.願望→法皇・逆位置 10.最終結果→女教皇・正位置 と、出ました。 初心者故か「正義」や「女教皇」のカードから恋愛問題について、どう読み取ればよいのか、迷っています。 どうかアドバイスをよろしくお願いします。

  • タロットリーディング手伝って下さい

    独学でタロットを勉強して一月半の既婚者の男(28)です。タロットリーディング手伝って下さい。 自分はもしかしたらセックスが下手、また何か間違ってるんじゃないか? を占いました。 ケルト十字で、 現在はソード6逆 対策、障害はワンド4 顕在意識はソード7 潜在意識はワンドのナイト逆 過去はワンド7逆 近い未来はワンドのクイーン 自分の状況はペンタクルのクイーン 周囲の状況はワンドのエース逆 期待、恐れはペンタクル10逆 最終結果はソードのクイーン です。 ちょっと冷静に占えてるか不安なので、みなさんのリーディングを教えてください。

  • タロットリーディングをお願いいたいのですが、よろしくお願いいたします。

    タロットリーディングをお願いいたいのですが、よろしくお願いいたします。 今、お付き合いしている彼とのことです。 付き合って3年になります。 2007年10月から遠距離になって、今も遠距離中です。 1年に1回しか会えない遠距離を続けています。 でもその遠距離も来年ここで仕事が見つかったら、来年の1月には戻ってきて 一緒に暮らそうという話しをしています。 最初は同棲をしてその後結婚もお互いに視野に入れています。(最初は同棲からはじめようと話しています。) 今月、1年以上ぶりに彼と会い、充実した時間を過ごせました。 将来についても前向きにお話しもできたのですが、いつもなら頑張れているのに 今回は、彼が帰った途端、とても不安な気持ちになっている自分がいます。 どうにかこの気持を克服したいなと思っています。 彼は外国の人です。 彼の今の気持ちや、私と彼との今後、良い方向へいくにはどうしたらいいか対策など、「ケルト十字法」というので占ってみました。 そのリーディングがうまくできません。 どなたか力をお貸し頂けたらとても、嬉しく思います。 よろしくお願いいたします。 ○現在の状況 (塔 ・正位置) ◎裏付け (太陽 ・逆位置) ○過去の状況 (女教皇 ・正位置) ○未来の状況 (月 ・逆位置) ○顕在意識 (世界 ・正位置) ○潜在意識 (運命の輪 ・逆位置) ○私の立場 (死神 ・逆位置) ◎裏付け (魔術師 ・逆位置) ○相手の状況・気持ち (法王 ・正位置) ○私の能力・可能性 (正義 ・正位置) ○最終結果 (チャレンジャー ・正位置) ○対策 (星) です。とても長くなりましたが、どうぞよろしくお願いいたします。 遠距離のため心折れそうになることもありますが、頑張っていきたいなと思っています。 どうかリーディングをよろしくお願いいたします。

  • タロットのリーディングお願いします。

    タロットのリーディングお願いします。 人間関係(友人)を占って欲しいと思い、タロット占いのできる方に占っていただきました。最近自分の状況が上手くいかず友人の誘いを断ったりしています。申し訳ないと思いつつ、今も連絡を途絶えていて新しい人間関係を作りたいとも思っています…、そして以下のような結果になりました。その方には『友人はあなた(私)を心配しているので連絡をとってあげて下さい』とのアドバイスを頂きました。その方の体調や他にも占いを依頼する方がいるので一枚づつの解説を頂くことが出来ずこちらにお願いしました。占い方法はケルト十字です。 【現状】 剣2R 【障害】 剣ナイト 【過去】 死神 【未来】 カップ1 【潜在】 力 【顕在】金貨3R 【立場】 愚者 【周囲】悪魔 【可能性】棒8 【最終結果】金貨ナイトR 一枚づつの解説と全体を通しての説明を頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。