murjipのプロフィール

@murjip murjip
ありがとう数4
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/12/30
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • 動物の心の中

    猫は人間の事情というものは理解できますか? 例えば引っ越しして家が変わったのは、慣れなくて 嫌なことだけれど、そこの家族のせいではなくて、引っ越しをせざるを得ない事情があった、とかそういうことです。そこの家族が好き好んで引っ越ししたわけではない、という理由とかです。理由の内容までは細かにはわからないでしょうが。

    • ベストアンサー
    • aika1234
    • 回答数10
  • やきもちでモヤモヤ

    彼とは職場恋愛です。2人の関係は業務の都合で隠しています。 お互いにやきもちやきで、わたしも彼が嫌がることはしないように気をつけているつもりです。 先日も彼が仲のいい社員の子からボディタッチされてるのを見て、やくんだよって話をしたばかりで。 今日彼と話していて、「久々Aさんからラインきてさ」と。 Aさんは以前彼と同じ部署で、彼とも噂のあった人です。Aさんは男性にあざといとこがあって、わたしはあまり好きじゃないですし、そのことは彼も知ってます。 今のグループの仕事が大変とかそういう内容をやり取りしたようです。 その流れから、Aさんが今の仲間とうまくいってないみたいな話になって、2ヶ月前くらいにその相談をラインでちょくちょく受けた、というのです。 思わず、そんな関係なの⁇って彼に言ってしまいました。 彼もわたしが妬いてテンション下がってるのがわかったのか、無理やり話をすり替えようとしてました。 普段は、こんな相談受けてさ、とか結構そんな話もわたしにしてくれるのに、Aさんからそういう相談を受けてたことをなぜその時話してくれなかったんだろうとか、わたしがやくことわかっててなぜこのタイミングで言ってくるんだろうとか、あとになって色々考えてモヤモヤが止まりません。  わたしがもし男友達とのこういう話をしたら絶対彼は拗ねます。 彼自身はAさんのことは苦手、といいます。 でもわたしにこういう話をしてくる彼の気持ちもわからないし、多分先日も今日もやきもち炸裂で面倒だと思われただろうし、どうしたらいいと思いますか? 元々女友達が多い彼なので、ラインとかも頻繁にやり取りしてるんだと思うし、わたしには合わないのでしょうか。 支離滅裂で長文すみません。

  • 好きな人に友達として接するには?

    好きになってしまった人がいるのですが、 彼は私の事は友達として、 と言われました。 私は彼の人間性が好きだし、好きは変わりませんが、友達として、と改まって言われると、これからどう接していけばいいかよくわかりません。 ラインも、既読スルーばかりだし。 数日前久しぶりに電話で話した時、 既読スルーに対して「返せなくて申し訳ない」と言われましたが、彼が仕事で余裕がないのは聞いているし、これからラインしていいものか聞いたら、微妙な返事でした(泣) 友達だと、どう関わっていけばいいのでしょうか? 会う前は毎日ラインや電話で、 お互い感性が似てるし、私の事も凄く追ってきてました(^_^;) ここまで気が合う人お互い初めて、とか言いながら。 初めて会った時は、電話そのままの人で、 凄く気遣ってくれるし、帰り際にちょっとしたプレゼントまで用意してくれてて、もう私はその日で彼に心ほぼもっていかれてしまいました。 その後、彼の身内に不幸があり、 自営業である彼の置かれている立場も、 責任も変わり、余裕がないようです。 毎日暑いし、体調気をつけて!とか、 友達としては重いのでしょうか? ライトに接しようと思いますが、 よくわかりません。 長文乱文で申し訳ありませんが、 ご意見戴けると嬉しいです。

  • タロットリーディング

    タロットリーディングができる方 お力を貸して下さい。 ネットで占ってみたのですが 初心者な為、うまくリーディングが 出来ませんでした。 占った方法は、ケルト十字で 全デッキで占いました。 私には、片思いの男性がいます( 彼女がいます) その男性とは、体とお金の関係で、 誰とも付き合っていないと、何度も 確認した上で、そういう関係になりました。 が、そういう関係になった後で 彼女がいると判明。 彼は、付き合っていないと今でも しらを切ってます。 彼と彼女は、辞めた時期は違うものの もう辞めていますが、私の仕事場の先輩で 2人とも、絶対付き合っていないと 言っていましたが、付き合っていました。 占った内容ですが 【私が、彼女に勝つには 彼が、彼女ではなく、私の方に きてくれるようにするには どうしていったらいいですか?】 占った結果は 現在→杖の5 逆位置 障害→杖の王 逆位置 顕在性→剣の5 正位置 潜在性→硬貸の3 正位置 未来→硬貸の9 正位置 過去→剣のエース 正位置 問題→硬貸の10 逆位置 環境→硬貸の7 逆位置 願望→剣の小姓 正位置 結果→星 逆位置 カードの意味と解釈 全体的に見て、こうだから、こうしたら いいなど、どうしたらいいか をアドバイスお願い致します。

  • ケルト十字のリーディングをお願いできますでしょうか

    どなたかお願いできますでしょうか。 私は35歳の男です。 同じ職場の29歳の女性に片想い中です。 普通に話せますが積極的に話す機会もない、 という間柄です。しかもお互い若干シャイです。 直近二~三ヶ月で仲を深めることができるか その可能性があるかという内容で引きました。 1 現在 剣の8 2 障害 審判 R 3 顕在性 杯のペイジ 4 潜在性 星 5 未来 魔術師 6 過去 硬貨の8 7 問題 運命の輪 R 8 環境 恋人 9 願望 杖の7 10 結果 硬貨の7 R 他に必要な情報があったらご指示ください。 よろしくお願いします。