• ベストアンサー

an iphoneで電話かけたら、

noteblueの回答

• ベストアンサー
  • noteblue
回答No.1

相手の携帯会社はどこですか? この部分はiPhoneとかではなく、携帯会社によります。 相手がドコモなら話し中でも、SMSで着信があったことを日時と時刻を通知してくれます。 auとSoftBnakは話し中によるSMSでの通知はありませんが、留守電につながったときは通知します。 ドコモだけが、話し中と有料の留守電、圏外ガイダンスの時に通知してくれます。