• ベストアンサー

【緊急】「iPhoneとiPadの電話の着信が連動

【緊急】「iPhoneとiPadの電話の着信が連動する!助けて!」 iPhoneとiPadの着信が連動してどちらからでも取れて通話出来るがこの連動機能を切りたいです! どこで設定出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamaaina
回答No.1

契約中の通信事業者によってメニューは異なることがあるようです。 iPhoneで、設定>電話、の中に「ほかのデバイスでの通話」という項目があったらこれをオフにする。 または、設定>電話、の中に「Wi-Fi通話」という項目があったらタップして、さらに「この iPhone で Wi-Fi 通話」をオフにする。 システムのバージョンによっても異なるかもしれませんが、おおよそ上記のような項目でオフにできます。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます Wi-Fi通話とか初めて知った