• ベストアンサー

iPhoneの電話機能についての質問です。

iPhoneの電話機能についての質問です。 電話をするアイコンから、通話、着信履歴が見れるかと思いますが、あれって個別に消去できないんでしょうか? iPhoneのUIからすると、指を横に滑らせれば"削除"とか出てくるかと思ってたんですが、どうもうまくいかないようで… iPhoneから質問を書き込んでみたので、改行など読みにくかったらすいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sintech
回答No.1

確かに、個別には、消去できないようです。 消去では、すべて消えてしまいます。

shotom
質問者

お礼

やはりそうなんですか。 全消去はありますが、個別はないんですね... やましいことは特にないので困らないのですが、ブロックした迷惑電話で最近の発着信が下へ流れていくのをどうにかしたいと考えていました。 ありがとうございました。