• ベストアンサー

win10アップデート

uminosokoI001の回答

回答No.4

Windows 10アップデートツールを実行すると不都合なアプリやデバイスドライバーの一覧が表示されますので、それらをアンインストールすることで、Windows 10へのアップデート中にデバイスドライバーが更新されます。 アプリは、Windows 10への移行が完了してから再インストールすればいいのではと考えます。 お手持ちのパソコンより以前のものでもWindows 10 Pro 32bitに更新できております。 素直にガイドに従い、不都合とリストアップされたデバイスドライバーは無効にするか、アンインストールすることでアップデートの難関を突破できるのではと考えます。 グラフィックアクセラレータのドライバーアプリが無くても表示は可能なのであまり深く考えずに私の場合、実行しています。  Vaioも2台、NEC-PCも1台 Windows 10にアップしまして利用しています。

参考URL:
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10