• ベストアンサー

FlashMX2004Pro カレンダーの作り方について

Flashでカレンダーを作るにはどうしたらよいのですか?コンポーネントなしで作りたいのです.もちろん,現在の月だけではなく,ユーザの操作で来月や先月のカレンダーを閲覧できるような,一年を通してのカレンダーを作りたいです.よろしければおしえてください.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakarta
回答No.1

Dateクラスのメソッド、getDate()で当月の1~31日までの日付を得て、getDay()で曜日を得れますのであとはステージ上にならべるだけです。