• ベストアンサー

ダイエットするとチンチンが小さくなるでしょうか

女性がダイエットすると乳房が小さくなると聞きましたが、 男がダイエットするとチンチンが小さくなるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.4

女性のクリトリスが小さくなるなら、男はチンチンが小さくなるかもしれません。 乳房とチンチンは全く関連がありません。

hashi5989
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• eroero4649
回答No.3

ダイエットでちんちんが小さくなるなら、太ればちんちんが大きくなるはずじゃないですか。

hashi5989
質問者

お礼

• mudpuppet
回答No.2

太っている人は陰茎が下腹部の脂肪に埋もれています。 恥骨付近の脂肪が分厚い人は事実上短小ということですね。 ダイエットすると脂肪がなくなり、埋もれている部分が露出するでしょう。 なので太っている人はダイエットによって逆にチンチンが大きくなるのではないかと考えられます。

hashi5989
質問者

お礼

• mimazoku_2
回答No.1

いいえ。 変りません。 単純に下腹部の盛り上がりが、大きくなったり小さくなったりで、露出部分が多くなったり少なくなったりで、差を感じるだけです。 一度成長したサイズに変更は起こりません。

hashi5989
質問者

お礼