• 締切済み

タッチパネルが使えなくなった

VAIOpro13(Windows8.1)でWindows10にしてからタッチパネルが使えなくなりました。使えるようにしたいのですが方法があったら教えてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.4

タッチパネルのドライバーを更新して下さい。

• haro110
回答No.3

調べてないから分かりませんけど、そのPCは正式にWindows10対応でしょうか? どうしても無理なら1カ月以内でしたら元の8.1に戻せますのでそれも視野に入れて対処してみては如何でしょうか?

• 86tarou
回答No.2

メーカーの手順通りにアップグレードされましたでしょうか?特に問題は発生してないようですので、手順通りにやれば障害が起きる可能性は少ないかと。 Windows 10移行ツールをDLして使ってますかね? https://support.vaio.com/windows/10/upgrade.html

回答No.1

タッチパネルのドライバーが10に対応していないのではないでしょうか? ソニーのHPから最新ドライバをDLすればよいと思います。 よくわからなければサポートに電話してDL方法を聞いたほうが良いです。