• ベストアンサー

以下、王妃ですが、どちらが美人だと思いますか?

ダイアナ妃とキャサリン妃、どちらの方が美人だと思いますか? どちらも綺麗な妃だと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • riknmsm
  • ベストアンサー率36% (57/158)
回答No.10

キャサリン妃は現代風な顔をしていますよね。私が単純に顔が美人だと感じるのはキャサリン妃なのですが、 ダイアナ妃は母性も兼ね備えたあたたかさと美しさを備えていて好きです。

re002042
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ダイアナ妃もキャサリン妃も全てが容姿端麗に見えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (17)

回答No.18

画像検索してみてみました。 ダイアナ妃ですね

re002042
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k_ito
  • ベストアンサー率7% (6/76)
回答No.17

個人的にですが、ダイアナ妃は美人だと思います。

re002042
質問者

お礼

回答ありがとうございました。不滅の美しさを持っているようですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.16

昔の映像を見た感じ、ダイアナ妃ですね

re002042
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ダイアナ妃は、素敵な印象がありました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kobsn
  • ベストアンサー率18% (13/71)
回答No.15

お顔は両方とも美人なので難しいですが 非常に儚い人生もあいまって、ダイアナ妃に1票入れさせていただきます。

re002042
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ダイアナ妃、儚かったですね。幸せだったんでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

ダイアナ王妃ですね。子供心に感動したのを覚えています。

re002042
質問者

お礼

回答ありがとうございました。私も子供心に感動しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.13

比べられないですねえー、どちらも国の代表にふさわしく美しい人です。

re002042
質問者

お礼

回答ありがとうございました。率直な感想ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

キャサリン妃は、スタイルは良いと 思いますが、美人とは思わないてす。 ダイアナ元妃は、お若い頃は輝く白い 肌、金髪、ブルーの瞳がマネキンの様に 美しかったです。 ただ、上目遣いの表情が残念でした。 表情は、とても大切です。 美しいと思いますのは、 スペインのレティシア王妃です。 元ジャーナリストという、背筋のシャン とした生き方も、美しく思います。 回答がそれまして、すみません。

re002042
質問者

お礼

回答ありがとうございました。レティシア王妃、調べてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#236410
noname#236410
回答No.11

私の中のイメージではダイアナ妃が美人系で、 キャサリン妃はかわいい系なのですが、 この質問を読んでネットで改めて画像検索してみたら、 実際は逆なんですね。 ダイアナ妃が立場の割りにつくろうことのない人で、 とても人間的で親近感をもって応援したくなるタイプなのに対し、 キャサリン妃は今のところ大したお味噌がつくこともなく、 順調に幸せに過ごしている、安心感を持って見ていられる感じがします。 どちらも美人だと思いますよ。 女性としての系統が違うので比較はしませんが、 長く人に愛されるという点が共通点なのかな。

re002042
質問者

お礼

回答ありがとうございました。老いていく姿が想像出来ないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (935/8801)
回答No.9

やっぱりタイプが違うからなぁ。 同じ年代で見るなら個人的にはダイアナ妃の方が・・

re002042
質問者

お礼

回答ありがとうございました。なるほど、と感じました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#215808
noname#215808
回答No.8

どちらもとても美人ですね。 タイプが違う美人だと思います。 どっちがより美人かなと思ったんですが、選べないぐらい両方きれいだと思いました。

re002042
質問者

お礼

回答ありがとうございました。おっしゃる通りだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • チャールズ皇太子は、なぜ、ダイアナ妃よりカミラ夫人を取ったんでしょうか?

    ダイアナ妃のほうが、若いし、美人だし、ファッションセンスもよかったし。 カミラ夫人は、見た目もぱっとしません。 なんで、英国のチャールズ皇太子は、ダイアナ妃より、カミラ夫人を取ったんでしょうか?

  • イギリスの王室の花嫁はブスじゃいけないのですか

    今、イギリスのハリー王子の結婚式をテレビで見ていますが、 花嫁がそんなにブスじゃないのはなぜでしょうか。 昔のダイアナ妃もキャサリン妃もブスじゃなかったですが、 イギリスの王室の花嫁はブスじゃいけないのでしょうか。

  • 美人は3日で飽きるとはどういうことでしょうか?

     こんにちは。タイトルの通りですが、どうして言われるのでしょうか。  私は美人はとても好きな方なので、どうも理解が出来ません。一般的にも男はたいてい美人が好きなようです。ただ、美人の評価も個人や年代によっても違うようですし、世界的にも「クレオパトラ」「楊貴妃」「小野小町」などに例えられるように、かなり違うと思いますし、直接見ていないのでどうかなとも思います。  私は美人は3日見てもぜんぜん飽きないという状態です。さてこれはどんなものでしょうか。職場に美人がいたときには、職場に行くのが毎日とても楽みでもありました。(何しに行っているのか?笑)。  ただし、見た目だけにとらわれて、本質を見失うということはありませんでご安心下さい。

  • 美人だったフランス王妃は誰でしょうか?

    美人だったフランス王妃は誰でしょうか? フランス王妃で美人だったといわれていたのは、私が知っているのはメアリ・ステュワート、アンヌ王妃なのですが、 愛妾ではなく、短い間でもれっきとした王妃で、美人だったといわれているのは誰でしょうか?

  • 小さいバラ画像で大きなダイアナ妃の画像を作るようなソフト

    以前,ダイアナ妃の大好きなバラで ダイアナ妃の画像をつくった写真をみたことがありました。 小さい写真の1つ1つがバラなんですが, 全体としては,ダイアナ妃になっているのです。 そういう画像を作るソフトがかつてあったと聞いたのですが, ソフト名まではわからないのですが, 何というソフトなのでしょうか?

  • ダイアナとは珍しい名前でしたか

    イギリスの皇太子妃だったダイアナ妃が現れる以前には、ダイアナとは珍しい名前でしたか?

  • ダイアナ妃の逆襲

    Eテレの『ダイアナ妃の逆襲』を観たのですが、チャールズ皇太子とダイアナ妃の離婚理由のひとつにどの国に行っても熱狂的に歓迎されるダイアナ妃への嫉妬があったそうです。 若く美しいブロンド、青い眼のダイアナ妃フィーバーを誇らしいとは思わず、自分が脇役になる事が耐えられないなんて、驚きました。 カミラ夫人は、失礼ながらあまり容姿が優れていないところが、チャールズ皇太子の自尊心を傷つけなくて良かったという事なのでしょうか。

  • キャサリン妃

    こんにちは。 英国の皇太子妃キャサリン妃は、結婚前にケイト.ミドルトンさんと言っていました。 先日、テレビ番組の中で木村太郎さんが、ケイトさんと言っていて、どなたかが『キャサリン妃?』と言っても怒った様に『いや、ケイトさん!』と言っていました。ケイトという名前だと思っている様でした。 ケイトとは、キャサリンの愛称なのですか?

  • ダイアナ

    ブライアンアダムスのダイアナって曲は故ダイアナ妃 のことを歌ってるんですか?

  • 現代の、世界三大美人は誰でしょう?

    「クレオパトラ、楊貴妃、小野小町」は過去の話しで、本当かどうかも疑わしい。 では、現代の世界三大美人は誰と誰と誰でしょう?