フォトフェイシャルでシミやそばかすを消すことができるのか?

このQ&Aのポイント
  • フォトフェイシャルは、表面上の一時的な効果ではなく、中からシミやそばかすを消してくれると言われています。
  • ケミカルピーリングと比べても効果が高く、一度の施術で効果を実感できるという声も多くあります。
  • フォトフェイシャルを受けることで、肌のトーンが均一化され、シミやそばかすが目立たなくなるなどの効果が期待できます。
回答を見る
  • ベストアンサー

フォトフェイシャル

フォトフェイシャルはケミカルピーリングの様に 表面上の一時的な効果ではなく 一度やると中からシミやそばかすを消してくれるとみていいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#260418
noname#260418
回答No.1

参考になりそうな回答がありました。 http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14122197169 私はいまレーザー治療をしていますが、一度ではなく、 毎月通ってやっと薄くなってきました。 シミにもいろいろあり、どのレーザーを あてるか医師に任せています。 美容外科ではなく、皮膚科で治療しています。 光でシミを焼き消すので痛いです。 フォトフェイシャルは肌をきれいに保つイメージです。 ケミカルピーリングは皮膚を剥離します、 顔色が明るくなりますが、 フォトフェイシャル、ケミカルピーリングで シミやそばかすは消えないのですよ。 フォトフェイシャル(IPL光治療)とは -肌の治療(光・レーザー) http://biyou-iryou.jp/catalog/detail/24/

ZCDMBVNBMCFTL
質問者

お礼

ありがとうございました。