• 締切済み

機種変更したら曲が再生できなくなりました。

機種変更したら曲が再生できなくなりました。 最近、iPhone6sに機種変更しました。 iCloudのバックアップから復元して、マイライブラリから曲を聴こうとしたところ、一部を除いて9割以上の曲が表示はされているが色がグレーになっており、聴こうとクリックすると「この項目は再生できません」という表示が出て聴くことができません。 電源を切ったりしてみたのですが、ダメでした。 曲名は表示されているので、何かやれば大丈夫だと思うのですが、その方法がわかりません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#259849
noname#259849
回答No.1

PCで曲の同期する必要があると思いますけど、やりました?

taro0127
質問者

お礼

やってみたら、できました! ありがとうございます!