• ベストアンサー

新国立競技場A、Bどっちが好みですか?

新国立競技場のA案とB案です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.11

A案は、シンプルで、なんの特徴も感じません。 B案は、ひどいですね。何のデザインですかね

noname#245385
質問者

お礼

ありがとうございます。辛辣すぎて笑う。 A:7 B:4

その他の回答 (24)

• ithi
回答No.15

waffentrager さん、こんばんは。 一応、A案ですね。

質問者

お礼

はい、こんばんは。ありがとうございます。 A:9 B:6

• cute_kumi
回答No.14

どちらもあまり好みじゃないけど、どちらかというとAかな。

質問者

お礼

ありがとうございます。Aは無難さがありますね。 A:8 B:6

回答No.13

Bですかね。いまのとこ

質問者

お礼

ありがとうございます。 A:7 B:6

• bluecloth
回答No.12

B案ですね。上からの完成予想図ばかり目立っていますが、横からの完成予想図を見ると荘厳な感じがして良いです。

質問者

お礼

ありがとうございます。Aがコロッセオって意見があったけど、それならBはパンテオンってとこですかね。 A:7 B:5

回答No.10

Bですね。Aはたしかにハンバーガーみたいでかっこわるい

質問者

お礼

ありがとうございます。言われてみると植樹がレタスっぽい。 A:7 B:4

回答No.9

B案ですお(ー ω ー) おおおおおおおおおおおおおお(ー ω ー)

質問者

お礼

ありがとうございます。Bのターンはじまったお。 A:7 B:3

• yuyuyunn
回答No.8

B です 見た感じから

質問者

お礼

ありがとうございます。やっとB来た。 A:7 B:2

回答No.7

私もAかなぁ? キーパーソンのあの古狸みたいなオッサンがBと仰るので敢えてAです なんだか利権・談合が流行りそうですよ

質問者

お礼

ありがとうございます。いつも言わないでいいこと言っちゃうよねあのおっさん。おっさんはおっさんでマスコミにはめられたって言うてたね。 A:7 B:1

• vaf326
回答No.6

見た目はAですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。まずは見た目からですね。 A:6 B:1

回答No.5

デザイン的には A 案の方が好みですが屋外配置の木材が多くて長期的には補修費用がかかりそうな気がします (建築会社はその費用を当て込んでいると思いますけど)。B 案の大きな柱を何本も立てるデザインも神道らしくて良いと思います。両案ともタイトルは「杜のスタジアム」だそうで、また森元首相に媚びた森古墳の復活かとガッカリです。

質問者

お礼

ありがとうございます。なるほど森に媚びていくコンセプト。さすがスーパーゼネコン汚い。 A:5 B:1