• ベストアンサー

国立競技場までの行き方

明日国立競技場へ行きます。 一人な上に東京は初めてです。 東京駅から国立競技場までの行き方を教えて下さい(´;ω;`) 何線に乗って何駅で~とかの説明だと嬉しいです。 地図を見てもよく分からないので…

noname#175583

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105909
noname#105909
回答No.2

一番分かりやすいのは下記のルートです。 東京駅→(中央線快速)→御茶ノ水駅→(中央・総武線各駅停車)→千駄ヶ谷駅 東京駅では、1,2番線が中央線のホームです。御茶ノ水駅では同じホームの反対側に乗り換えるだけです。(1番線→2番線)ほんの1,2mの移動です。 地下鉄丸ノ内線の東京駅は、案内看板をたどりたどり行けば乗れるかもしれませんが、丸の内側からしかアクセスできないので、東京駅に着いた時の場所によっては非常に分かりづらいです。

質問者

お礼

本当に分かりやすく教えていただいてありがとうございました! あなたの回答を見ながら行き、無事たどり着けました! 本当に感謝しています。ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• _l-o-l_
回答No.3

自分もANo2さんのルートがいいと思います。 ANo1さんの検索サイトだと出てこないようです。 東京駅まで新幹線で来られるなら、品川か上野で山手線か京浜東北線に乗り換えて、秋葉原から総武中央各停に乗るのも楽だとおもいます。

質問者

お礼

無事にたどり着けました! ありがとうございました!

• catsamurai
回答No.1
質問者

お礼

無事たどり着けました! ありがとうございました♪