• ベストアンサー

Ver.6.x.x.09140 がアップデート不可

dark-flintの回答

回答No.2

Windows 8プリインストールモデルのWindows 10アップグレード情報の手順通り作業すれば、Windows 10のインストール直後に、通常のVAIO Updateでなく、「VAIO Update(OS Upgrade Mode)」が自動で起動し、「VAIO の設定Ver.6.~」が自動アップデートに表示されるはずです。 ・Windows 8プリインストールモデルのWindows 10アップグレード情報 http://www.sony.jp/support/vaio/windows/10/products/8/infoonly.html ◆再度、手順内の「VUforWin10_2Upg.exe」をダウンロードし、実行したらUpdateできるかもしれません。 だめな場合は、回復でWindows 8.1に戻し、もう一度手順通りWindows 10アップグレードを行う必要があると考えます。 試しに、完全にアップデートできた当方のPCに、サポートページにあるVAIO の設定のインストールを試みたところ、これより新しいプログラムがインストールされているとのワーニングが出て、インストールできませんでした。