• ベストアンサー

Vistaのタスクバーが1列にならない

どこをどうつついたのか、タスクバーが左2列になり、ドラッグして、下に移しましたが、3列で、1列に戻りません。  「タスクバーを固定する」のチェックを外して、幅を狭くしてるのですが、狭くなりません。どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

2段になった場合の対処の手順図があります。 (タスクバーが2段になった) http://kurisan.exblog.jp/16134419 3段以上になることもあるようですが、クイック起動のツールバーを消してみたら1段になったような記事があります。 (タスクバーが2段になってしまってる。(Vista編)[解決] ) http://ankyo.blog.so-net.ne.jp/2008-05-15

to-itami
質問者

お礼

紹介下さったURLのとおり”クィック起動のツールバーを消す”と、見事1行になりました。  そこで、「タスクバーを固定」して、再度クィック起動のツールバーを入れようとしましたが、また3行になりましたので、断念しました。無くても辛抱できます。 有難うございました。