• ベストアンサー

タスクバー 

タスクバーについて、質問します XPです 下のタスクバー下のブルーのところで右クリックして タスクバー固定にチェックを入れますが 再起動 新たに起動したとき 右のバーの下に隠れてしまいます どうすればいいでしょうか

• tora54
  • お礼率76% (194/252)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
tora54
質問者

お礼

ありがとうございました タスクバーのドラッグは試みました 

その他の回答 (2)

noname#126482
noname#126482
回答No.3

>再起動 新たに起動したとき 「再起動」はOSですか 「新たに起動」は何を起動したのですか?explorer.exeですか?  >右のバーの下に隠れてしまいます  「右のバー」というのは何ですか? 「隠れてしまいます」で隠れるのはタスクバーですか?

• maman130
回答No.1

言語バーの事言ってるのかな? そういうものと諦めてください では、お大事に☆