• ベストアンサー

エクセル2016のセットアップで不具合が・・・

エクセル2016のプロダクトキーを入力してセットアップをしようとしたところなぜかセットアップし始めると 「プロシージャエントリポイントSetWaitableTimerExがダイナミックリンクライブラリKERNEL32.dllから見つかりませんでした。」 と出てきて、 「Microsoft Officeは動作を停止しました」 といって終わってしまいます。 どうすればよいのでしょうか? ちなみにウィンドウズVistaです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yota2014
回答No.2

む~ 残念ですがOSが対応していないようですね vistaですとoffice2010です

kenkai2010
質問者

お礼

えーー! そうだったんですか… 回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• Zling
回答No.1

Excel2016は、Vistaは対応外です。残念ながら動きません。Vistaに対応したExcel は Excel2010までです。