• 締切済み

XP Windroy エラー

WindroyというAndroidエミュレータをインストールしたのですが、実行しようとすると ‟プロシージャ エントリ ポイント GetTickCount64 がダイナミック リンク ライブラリ KERNEL32.dll から見つかりませんでした。”とエラーが出ます。 KERNEL32.dllの最新版をダウンロードしようと思ったのですが、どうすればいいか分かりません。 あと、GetTickCount64とは何ですか?XPにはないのでしょうか。

noname#235981
noname#235981

みんなの回答

• 486HA
回答No.3

Windroyをインストールして利用できるのはWindows VISTA/7/8/10です。 Windows XPには対応していません。

参考URL:
https://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506139.html
  • unknown46
回答No.2

>WindroyというAndroidエミュレータ 動作OS Windows 10/8/7/Vistaで XPは対象外です

• wormhole
回答No.1

GetTickCount64が実装されたのはVistaからですのでXPにはありません。