• 締切済み

婚前交渉

お見合い登録して初デートは、無事終了しました。婚前交渉は、いつ頃すればよろしいですか? どのように相手の女性に言えばいいですか?困ってます。

noname#212616
noname#212616
  • 婚活

みんなの回答

• kia1and2
回答No.4

あと5~6年順調に付き合って、お互いが真剣に結婚も考えて、絶対にうまくいくと確信で、婚約もしてからでしょう。

回答No.3

お見合い登録で婚前交渉? 最初からそれだけが目的のように見えるんだが。 どこに登録したかは知らないけど、退会して、プロポーズして、他いろいろ等、手順を踏んだ後ではないかね?

回答No.2

55歳 男性 何の為に婚前交渉をするの?? 単に体が欲しいだけなら風俗に行けばいい 彼女は貴男の何ですか? 人に聞くのではなく、自分で考えて下さい 恋にシナリオなんてありません 貴方と彼女の事ですよ 他人の意見なんて関係ないですよね

• 3m2s6tlple
回答No.1

相手の女性からシグナルを送ってくれるまで待ってください。 女性がこの男性なら本気で考えようと思った時には女性側から何かしらのアプローチをすることでしょう。 彼女からあなたへ婚前交渉をしたいと言われた。 まだ帰りたくない、もう少し一緒にいませんか?的な時間の引き延ばしがあった 泊りを含む旅行やイベントに誘われた 過去の女性関係を真剣な顔で聞かれた などがあったら機が熟したと言えるでしょう。 スマートにそして優しくいざなってあげてください。 時間ではないしデートの回数でもありません。女性の準備が出来次第です。 お二人の関係が上手くいきますように。