• 締切済み

似た色の口紅を探してます

こんにちわ すみませんが、口紅について教えてください。 以前マキアージュのグロッシーパーフェクトルージュ PK203というのを使っていたんですが、廃盤になってしまいました。同じ物を長く使いたいので似た色を探しているのですが、中々見つかりません。メイク等にお詳しい方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

みんなの回答

noname#260418
noname#260418
回答No.2

プレミアムステイルージュ | コフレドール | http://www.kanebo-cosmetics.jp/coffretdor/sp/products/details/lipstick/item06.html REVLON|リップスティック|レブロン ウルトラ HD リップスティック http://www.revlon-japan.com/lip/item.html?i_path=ultra_hd_lipstick&c_path=lipstick REVLON|リップスティック|バーム ステイン http://www.revlon-japan.com/lip/item.html?i_path=balm_stain&c_path=lipstick カラーセンセーショナル リップスティック | MAYBELLINE NEW YORK http://sp.maybelline.co.jp/?&sub_disp=sub_shade_all&p_id=L00021&guid=ON&guid=ON http://sp.maybelline.co.jp/?&sub_disp=sub_shade_all&p_id=L00007&guid=ON&guid=ON RMK イレジスティブル グローリップス|リップ|オンラインショップ|RMK http://sp.rmkrmk.com/onlineshop/commodity/115/207011/ リップスティック | クリニーク http://m.clinique.jp/products/1605 ANNA SUI | リップスティック http://www.annasui.com/m/jp/cosmetics/list/lipsticks/

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17560/29325)
回答No.1

こんにちは 廃盤になるのは規格が変わったり、人気がない場合が多く おそらくコーラルピンクのパールが 余りはやらなくなったのも要因になっていると思います。 似ているお色だと、オーヴ辺りないでしょうか? 他にココシャインがお色が豊富で 薄付きなのでお求めのモノがあるかもしれません。 ご参考になれば幸いです。 http://www.chanel.com/ja_JP/fragrance-beauty/makeup/lips/lipsticks.html#page-1

関連するQ&A

  • 似た色の口紅を探しています

    もう廃盤になっているランコムのジューシールージュという「口紅の 331番 がすごく気に入ってて、同じ物を探しましたが、見つかりませんでした。 よく似た色の口紅を探す方法があれば教えて下さい。

  • 口紅を探しています。

    口紅を探しています。 こんばんわ。 私が使用しているDIORの口紅が廃盤になったらしく、同じような色を探しているのですがなかなか見つからず困っています。とても気にいって使っていたので、教えていただければ幸いです。ルージュディオール 品番155 ピンクムービー です 

  • ピンクベージュの口紅を探しています。

    以前オーブのルージュクリアグラッセのPK501を使っていて、「これだ!」と思える色に出会うことができました。 それ以来、ピンクベージュの口紅を様々なブランドで探しているのですが、探すのが下手らしく、なかなか見つかりません。 みなさんおすすめのピンクベージュの口紅を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 落ちない(6時間くらぃ)&荒れないオススメ口紅やルージュを教えて下さい!!

    今、テスティモの「クリアメモリールージュ」のPK-230を使っているのですが、すごく荒れてしまってつけるのが恐ろしくなってしまぃました。。 私は、どちらかとぃうと唇のもとの色は濃い方なので、口紅選びがすごく大変で、このテスティモのこの番号の色は珍しくすごく合っていたので嬉しくて買ったのですが・・こういう結果になってしまぃ。。泣 ●口紅やルージュで軽くラメが入っていて、荒れない&落ちない(6時間くらぃ経ってもキレイに残っている)口紅やルージュはありますか?? ●あと、塗る前に、ファンデーションで軽く抑えますよね?? 付ける量によっても荒れ具合が違ってくるのでしょうか?? でも、この商品はどっちの方法でも荒れてしまったのですが。。 テスティモの「クリアメモリールージュ」のPK-230の色に似ているもの教えて下さぃ!! どうかお力添えをヨロシクお願い致します☆

  • とろけるような塗り心地の口紅

    口紅が欲しいなぁと最近思うようになったんですが とろける感じの塗り心地がする口紅が欲しいのです テスターで色々試してみたけれどとろける感じが好きなのです・・・! あと、あまり色が濃くつかないものが欲しいのです 赤・ピンク系を探してるのでよかったら品番も教えてほしいです 当てはまるものがあったらぜひ教えてください! 今まで買った中ではケイトのルージュトランスRD-1 マリクレールのグラマスリッチルージュPK-51が好きです

  • 口紅、ファンデーションの色

    大学生なのですが、あまり化粧をしたことがなく皆様お助けください! パウダーファンデーションを買おうかと思っているのですが…色はどのように決めるのでしょうか? また口紅…というかルージュを買おうかと思っているのですが…色は何を基準に決めればいいのでしょうか? 皆様お願いします。

  • 口紅の色を探しています

    妻のために口紅を探しています 妻がお気に入りだった口紅がすでに生産中止になっており入手出来ません 色合いが大変気にいっているので 同色の口紅を探しておりますが 男性の私には なかなか色合いが判別しません ピエヌ ルージュ エナジーワーク RD672 どなたか ピエヌ製もしくは他社製品でも 同色の口紅をご存じの方教えて下さい

  • 口紅の色の選び方

    私は普段メイクはそれなりにしてますが、口紅だけは使ったことがありません(グロスは多用はしませんが持ってます)。 もともと血色がよく唇が赤いので、無色のリップクリームだけで済ませているのです。 が、「社会人に口紅は欠かせない!」と聞き、グロスみたいにテカテカしない、普通の口紅も使ってみるべきかと思い立ち。 しかし、どんな色を選ぶべきなのかさっぱり分かりません…店頭でひとりでいろいろ試してもどうもケバい気がしてしっくりきません(;_;) 学校や会社でもケバく見られない自然な色を見つけるためには、販売の人に聞くしかないのでしょうか…なんとか薬局やコンビニのプチプリですませたいのですが(切実)。 みなさんは、どうやって口紅の色を選んでいるのですか? 教えて下さい!

  • 口紅が落ちずに染まってしまいます

    タイトルどおりなのですが、市販の口紅を使ったあと、ポイントメーク用のクレンジングをしても唇に色が残り、染まってしまいます。ばっちり残ってしまうのではないのですが、なんか赤くなったなあ…と色が変わったのが少し分かる位です。 今まで使って染まったのは、テスティモのセラムドレープルージュ、ジルスチュアートのリップラスターなどです。特に真っ赤な色を使った訳でなく、ベージュ系のなじみ色でした。落とし方はコットンにクレンジング剤を付けて、唇に20秒ほど馴染ませる→ふき取る→普通の洗顔をする、です。 もともと唇に赤味が少なく、具合悪そーな白っぽい色なので余計目立つのだと思うのですが、このまま唇の色が変わっていくのはなんか嫌です…!皆さんは染まったりしませんか??それともクレンジングが甘いのでしょうか…?? 唇に色が残りづらい、すぐ落ちてしまっても構わないのでそういう口紅を知っていたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 荒れない口紅

    口紅をつけるといつも唇の皮ががさがさになり痒くなります。 イヴ・サンローランのルージュ ヴォリュプテ、エスティローダーのリップスティック、シャネルのルージュ ココ、クリニークのリップ カラー スムージーはすべてだめでした。 シャネルに至っては無色の下地であるルージュ ココ ボームもだめでした。 今は比較的痒さがましなランコムのバーム イン ラヴを使っていますが、これも2日続けて使うと唇ががさついて痒くなります。 ちなみにラメが入っているものは使っていません。 リップクリームを塗ってから、というのもあまり効果がありませんでした。 元々唇の色が薄いのでなるべく赤い色の口紅を使いたいと思っているのですが…。 これは荒れなかったという口紅がありましたら、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。