• ベストアンサー
  • 困ってます

唇にやさしいけど、しっかり色の付く口紅

唇が荒れるので、大変な時期です。 唇にやさしいリップは色が今一、付かないしグロスは苦手です。 薄く色が付くタイプの物は、私には似合わないので、どちらかと言えばハッキリ色が付いて尚かつ、荒れにくい口紅なんてありますか? そんな一石二鳥な口紅があれば良いんですけど・・

noname#10615
noname#10615

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • 22-momo
  • ベストアンサー率25% (36/142)

こんにちは。 シャネルのアクアルミエールはいかがでしょうか? リップのようなみずみずしい感じの塗り心地です。どちらかというと薄づきですが、1トーン濃い目のリップペンシルでしっかり輪郭を取れば、はっきりしますよ。お値段は4000円位だと思います。 私は唇が弱くて荒れたり、かゆくなったりするのですが、なぜかシャネルだけは大丈夫なのです。 ご参考までに・・・

参考URL:
http://www.chanel.com/fb/um.php?la=jp&lo=jp&re=chanelcom&ws-action=http://um.chanel.com/product.php?chsetdefgnav%3d7%26c

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私に合う色がなかなかみつからず悪戦苦闘してますが デパートに行く時間がなかなかないので ネットで注文してしまいました。 色が合えば良いのですが・・・ 有り難うございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#104912
noname#104912

こんにちは。私はオルビスの「ピュアルージュEX」の「オペラレッド」という色がオススメです☆かなりクッキリ発色します。価格は1300円ぐらいで安いです。(送料無料)今わたしも使っていますが荒れません。(トリートメント成分入りだそうです。)是非☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

昨日、たまたま船橋ららぽ~とに行き、まさか無いだろうと思っていたらオルビスがあったので早速買ってしまいました。 マッ○スファ○ターのリップ○ニティーを塗ってショッピングに行ったのですが唇がガサガサしていたのに売り場で落としてピュアルージュEXを付け直してみたらずっと唇がしっとりしてました。とても助かりました。 有り難うございました。

  • 回答No.1
  • V-V
  • ベストアンサー率15% (2/13)

私も今年の冬から愛用しているのですが、資生堂インターナショナルからでている「クレ・ド・ポー・ボーテ」というブランドの口紅があります。 乾燥肌に加え、唇が荒れてしまう、化粧直しがなかなか出来ないということから、misokooさんと同じ悩みを持っていました。 リップのように潤うし、発色がとても綺麗です。 ただ、お値段が\6000くらいと、ちょっとお高めです。 まずは、テスターを利用してみてはいかがでしょうか。 化粧直しが減るので、コスパ的には他の口紅と買わないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ちょっと高めなのですね。 けど値段の事はあると思うので、予算と相談してみます。有り難うございました。