• 締切済み

Acronis 2016 インストール

uminosokoI001の回答

回答No.2

インストールマニュアルをよく読んで理解してください。 エラーが表示されたときの手順も記載があります。 そこには、以下のように記載があります。 Acronis True Image 2016 が動作しなくなったりエラーが発生した場合は、ファイルが破損している可能性があります。 このような問題に対処するには、まずプログラムを復元する必要があります。 そのためには、Acronis True Image 2016 インストーラを再度実行します。 インストーラによりコンピュータ上の Acronis True Image 2016 が検出され、修復か削除の確認を求められます。 Acronis True Image 2016 の削除 [スタート] → [設定] → [コントロール パネル] → [プログラムの追加と削除] → [Acronis True Image 2016] → [削除] の順に選択します。 画面の指示に従って操作します。 Windows 7 をご利用の場合は、[スタート] → [コントロール パネル] → [プログラムのアンインストール] → [Acronis True Image 2016] → [アンインストール] の順に選択します。画面の指示に従って操作します。 削除を完了するために、コンピュータの再起動が必要になる場合があります。 Windows 8 をご利用の場合は、設定アイコンをクリックし、[コントロール パネル] → [プログラムのアンインストール] → [Acronis True Image 2016] → [アンインストール] の順に選択します。

関連するQ&A

  • Acronis True Image Plus

    Acronis True Image Plusの中のAcronis True Image のバージョンは、いくつですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Acronis True Image Plus

    SSD換装後Acronis True Image Plusの再インストールができない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Acronis社の評判についてお教えください

    Acronis社の評判についてお教えください ソースネクスト社から購入したAcronis社製品「Acronis True Image Personal 2」をアップグレードしたのですが、インストール時にエラー表示が出てインストールできませんでした。 エラーメッセージ http://www.ne.jp/asahi/t-y/t-y/true.html ソースネクスト社に問い合わせしてもなかなか回答がないので、Acronis社に聞いたら、「プログラム原型は作っているが、ソースネクスト社が改変して販売しているのでサポートはソースネクスト社から受けてくれ」とのことでした。 Acronis社のサポート担当から、この製品はAcronis社の製品ではないと言われました・・?なんで・・? ちなみに、Acronisのホームページからユーザー登録も製品登録もできるのに、サポートは一切なしです。 「Acronis」の冠をつけて販売されている製品なのに、Acronis社の製品ではないので感知しないとのことで憤慨しています。 ソースネクスト社がサポートすべき製品なら、「ソースネクスト True Image Personal 2」として販売すべきと思います。 バックアップソフトの最新版「Acronis® True Image Home 2010」の購入を考えていたのですが、サポートが受けられないのでは不安です。 この会社はまともな会社なのでしょうか、この会社の評判について情報がありましたらお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • Acronisのバージョンupについて

    Acronis True Imageは、Acronis アドバンス(250GB)を購入することで最新版のAcronis にバージョンupができますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Acronis True Image plusの事

    Acronis True Image Plusが廉価で販売されていますが、何年度版でしょうか? 現在、Acronis True Image 2017を使用しております。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Acronis True Image2018で質問

    Acronis True Image2018を使っています。 AcronisCyberProtectHomeOfficeという名前に変わったらしいので、早速インストールしてみました。 しかし気に入らかったのでアンインストールし、Image2018に戻しました。 その後Acronis True Image2018でバックアップを取りましたが、添付のように「Acronis Cloud Storageに空き容量がありません」というメッセージが出るようになってしまいました。 Acronis Cloud Storageは使っていませんので、どうしてこのメッセージが出るのか分かりません。 このメッセージが出ないようにするのはどうすればいいのでしょうか?

  • Acronis True Imageで新PCへ移行

    ■製品名/バージョン Acronis True Image ■パソコンのOS Windows7⇒10 ■質問内容 Acronis True Imageを使って、windows7のHDDのPCから、windows10のSSDのPCにデータ等の移行をしたいのですが、具体的なやり方を指導して頂ければと思います。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Acronis2014を2台目にインストールが

    1ライセンスのAcronis True Image 2014を新しく購入したパソコンにインストールして起動したら1つのプロダクトキーに対してアクティブ化が多すぎます。が表示されました。 問題の解決 新しいコンピュータにTrue Imageをインストールしました 別のコンピュータからライセンスを移動を選択しましたがうまくいきません どのようにしたらよろしいのですか 宜しくお願い致します

  • acronis で他ハードへ復元

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 Acronis true image ▼パソコンのOS Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) Acronis true imageでバックアップしたデータを他のハードへ復元出来ず困っています。C,D,Eとあるディスクの主にデータを保存しているDとEを新しいディスクに復元しようとしましたが、バックアップファイルが選択画面に出てきません。Acronisは同じ場所にしか復元出来ないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Acronis True Image 9.0がインストールできません

    Acronis True Image 9.0を購入したのですが、CDのインストールの途中で「True Imageが削除されるより前にインストーラが中断されました。インストーラを再起動してください。」 という案内が出てきてインストールが未完了になります。 これは、PCの設定が悪いのでしょうか?すぐに回答がほしいです。 試しに他のPCではインストールできました。