• ベストアンサー

ワンダイレクションの曲の解釈

one directionのファンです。 好きな曲はたくさんありますが、 最近はperfectという曲がお気に入りです。 http://www.azlyrics.com/lyrics/onedirection/perfect.html でも、歌詞がよく分かりません。 どのような心情を歌ったものなのでしょうか・・・・。 「キミの正式な恋人にはなれない(なりたくない。未来が約束できないから)けど、 今夜の恋の相手にはなれるよ?」 みたいな、、チャラ男の曲に聞こえます笑 みなさんはどのように解釈していますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

One Direction Perfect 訳詞 で、検索すれば、いくつかのサイトがヒットしますので、和訳については、そちらを参照するとよろしいかと思います。 歌の内容については、まさしく、チャラ男だと思います(笑) 特に、君が作る失恋ソングのお相手を探しているのならば、僕がピッタリだよ。というくだりなんかは、チャラ男以外の何者でもないと思います。

igashira
質問者

お礼

ですよね! やっぱチャラ男ですよね笑 なんであんな歌詞書いたんだろう。 ちょっと幻滅w