バイク買取のオススメの買取業者ってありますか?

今乗ってるバイクのセロー250を売ろうと考えてます。 ヤマハセロー250、249 cc 2014年04月に新車で...

hwoa1024 さんからの 回答

• 2015/12/09 09:16
  • 回答No.1
hwoa1024

同じ会社でも店舗ごとに、というより査定する人によって違います。
これは車でも同様で、相場を知らない人間から
格安で引き上げた方が儲かるわけです。

ネットで一括査定を申し込み、
同じ日の同じ時間に複数業者に来てもらってください。
査定後に名刺の裏に値段を書いてもらい、
その中で一番高いところに売るといってください。
私は車もバイクも毎回この方法で売っています。

一括査定申し込み直後に怒涛のように電話が掛かってくるので、
その対応だけ大変ですけど、間違いなく一番高く売れます。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。