• ベストアンサー
  • 困ってます

スカイウェイブ バイク王等買取店でいくらで売れるか

スズキ、スカイウェイブ400です。 車検なし、自賠責なし、走行約8000キロ。 バイク王やその他、買取店だといくらくらいで売れると思いますか。 また、高く買い取ってくれるショップありましたら教えて下さい。 オークションに出しているのですが、無車検なので、数か月全く売れなくて 困ってます。おそらく車検付けたら、売れるとは思うのですが、、。 以前、バイク雑誌など、買取出張店に、ほかのバイクを買い取ってもらいましたが、 キャンセル可能と、電話で言ってたにも関わらず、店員が来てから、 提示金額が低かったため、キャンセルしたら、 スゴイ粘られたり、逆ギレされたり、スゴク疲れました、、。 なので、 バイク王とかだと、かなり買いたたかれるのは、大体知ってますが、 いくらくらいになりそうですか? あんまり落札されないので、そろそろ売却したいです。 希望としては、大体13-15万円くらいいけばいいかなと、、。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#211632
noname#211632

「バイク買い取り」で検索すると、たくさんの業者がヒットしますし、うち何件かはネットで見積もりが可能の様です。 ま、実物も見ないでのお遊びみたいなもので、目安にもならない高い値段しか出ないんでしょうが、ご自分で調べてみて下さい。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • h90025

46でキレイなら希望価格に届くかもしれません。 以前44、2万キロ超え、1年半落ち、美車で15万円と言われました。 私は売らずに帰りましたよ。 43なら希望の半分以下。 42・41はタダ同然です。 来てもらうからキャンセルしにくいんですよ。 持って行けばいいんです。 売りたくなければ帰れば良い訳ですから。