• 締切済み
  • 困ってます

事故車(バイク)の買い取りは…

私は400ccのアメリカンバイクを持っていますが、年式は平成元年くらいで、一度転倒事故を起こしていて大破しました。今はハンドル・シートはきちんと正規品に交換してもらていますが、タンクの凹みや擦り傷、プラスチック部分の割れがそれぞれあります。  走行距離は2万キロ強で、走行には全く問題はありません。  ただ、車検とか保険での負担が重く感じられるようになり売却したいと考えています。時期は春から夏がいいと思うのですが、このようなバイクの買い取りはかなり不利だと思います。  有利に買い取ってもらう方法、または有利な店(そのバイクを買った店とか)を教えてもらいたいです。  ちなみにそれを売却できれば、250ccに乗り換えようとも考えています。  よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

失礼ですが「引き取ってもらえれば御の字」だと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございました。下記に同じです…。