• ベストアンサー

古いファイルだけ移動したい

あるドライブから別のドライブへ、更新日付が古いファイルだけフォルダ構造を保ったまま移動したいです。 ・OS:Windos7 ・移動元、移動先ともネットワークドライブ ・古いファイルは約30万個 ・できれば移動中も別の作業をしたい 何かいいソフトありますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szkmm328
回答No.1

移動中も作業ができるか、という条件が満たせるのかわからないのですが、FastCopyというのが良さそうです。 以下、関連情報です。 http://www.se-support.com/server/fileserver-copy.html http://bto-pc.jp/btopc-com/repair/fastcopy-backup.html

root8110
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに良さそうですね。 今日使ってみて良ければBAにさせていただきます。