ニキビクレーターの改善方法と原因とは?

このQ&Aのポイント
  • ニキビのクレーターは最近よくできるようになり、鼻筋や鼻の近くの頬に出来ています。改善方法はないと知っていますが、その原因は何なのでしょうか?
  • ニキビのクレーターが最近増えてきました。特に鼻筋や鼻の近くの頬にできることが多いです。改善方法はわかっていませんが、その原因について教えてください。
  • 最近、ニキビのクレーターが増えてきました。鼻筋や鼻の近くの頬にできることが多いです。改善方法はないと聞いていますが、その原因について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ニキビ クレーター

ニキビのクレーターが最近良く出来始めました。鼻筋の近くや鼻の近くの頬に出来き始めました 治す方法はないと知ってますが、改善や原因は何でしょうか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#215808
noname#215808
回答No.1

クレーターまで行くと難しいかもしれませんが、ニキビ跡がきれいになるのは、メラノCCという美容液です。 シミ対策用なんですが、ニキビ跡によくききますね。 レビューでもそういう声が多いです。 薬局で1000円ちょっとです。

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product_id/10086817/top