• 締切済み

イベント運営会社の仕事

イベント運営会社の新人社員は、一般にどんな仕事をしますか。

みんなの回答

• hk8854
回答No.2

前の回答者さんと同様です やはり縁の力持ちのその又縁の下って感じかな パシリから始まって段々と仕事を覚えて行くんでしょうね 何事も3年は石の上ですよ

回答No.1

最初はパシリです。 当たり前ですよ。 それで仕事を覚えるのですから。 それとも新人で大きな仕事を任されるとでも? 皆、丁稚奉公から仕事を覚えるのですよ。 新人は雑用からです。 当たり前です。