• ベストアンサー

Phish Wall がディスクトップに出たまま

Phish Wall アップデート バージョン3.7アップに更新しました。有効する場合は再起動して下さい の 画面が出たままです。 Windows 10です。自分が何をしたのかもわかっていまん。 ネット検索してもこの注意書きが出たままで困っています。 × マークも 削除もできせん。 OKだけクリックするところはあります。右クリックしても何も変わりません。       OKして困ることはありませんか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chirakuma
回答No.2

OSは関係なく該当のソフトが入っているのではないでしょうか。 表示を消したいだけで該当のソフトを使う予定も無いのであれば、削除してしまうことをおすすめします。 http://www.securebrain.co.jp/support/phishwall/ こちらのFAQ内のアンインストールと書いてある項目を全て試せば消すことが出来ます。

参考URL:
http://www.securebrain.co.jp/support/phishwall/

その他の回答 (2)

回答No.3

フィルタリングソフトの一つらしいです。参考に。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1235983517

ribusann
質問者

お礼

ありがとうございます。急に自分の知らないものが画面に居座ったままで 邪魔でした。 早速のお返事ありがとうございました。

• maiko0333
回答No.1

Phish Wallというセキュリティープログラムが 新しくなったんです。 で、PCを電源を落として再起動したら使えるようになるので それを待っているわけです。 再起動してください。