Phish Wallの最新バージョンのダウンロード方法と表示される問題の解決策

このQ&Aのポイント
  • Phish Wallの最新バージョンのダウンロード方法と、起動時に表示される問題の解決策について教えてください。
  • Phish Wallの最新バージョンをダウンロードする方法と、起動時に表示される問題の解決策を教えてください。
  • Phish Wallの最新バージョンのダウンロード方法と、起動時に表示される問題の解決策についてアドバイスをいただけますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

いつもありがとうございます。Vistaです。

いつもありがとうございます。Vistaです。 1か月ぐらい前でしょうか、 「Phish Wallの最新バージョンがダウンロードできます。最新版にアップデートするには ダウンロードをクリックしてください」と表示されるのでダウンロードをクリックして インストールをクリックしました。とここまでは良いのですが、 それからというもの起動するたびに「Phish Wallの最新バージョンがダウンロードできます」という 表示が毎回でます。 別にPhish Wallをスタートアップに登録されているということもないですし、 どのようにしたら「Phish Wallの最新バージョンがダウンロードできます」という表示が 出なくなるでしょうか、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

下記FAQに該当する現象でしょうか。 「Q:PhishWallのアップデートを通知する画面が表示されたので、ダウンロードし、インストールしましたが、何度インストールしてもアップデート画面が繰り返し表示されます。 A:この現象はPhishWallの一部ファイルが破損している状態で発生します。一度PhishWallをアンインストールし、再度インストールを行うと現象回避しますので、アンインストール、再インストールを行ってください。 【アンインストール方法】 以下略。」 http://www.securebrain.co.jp/support/phishwall/2010/08/30153344.html

mhj-7568
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 おかげさまで、問題が解決しました。 これからもよろしくお願いします。