• ベストアンサー

Flashのパブリッシュについて

Flash初心者です。^^; Flashでhtmlにパブリッシュした後に 実際にhtmlファイルを見てみると、どうしても表示されない枠が残ってしまいます。 SWFファイルのように枠のギリギリまでパブリッシュさせるにはどうしたらよいのでしょうか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 swfファイルに枠が出ないのは、そのファイルのみを表示しているから出ないのです。 htmlファイルを経由して表示させると、html側のルールが反映されます。 htmlでFLASHファイルを見たい、枠を消したい…と言うならば、htmlファイルで操作しなくては無理です。 パブリッシュしたhtmlファイルのbodyタグ内に topmargin="0" leftmargin="0" marginwidth="0" marginheight="0" を追加すれば、枠を消し、左・上ぴったりに表示されます。 ご参考になれば幸いです。