• 締切済み

イラスト投稿SNSサイトTINAMI

TINAMI様のサイトで、イラストを投稿したいのですが、イラスト投稿でアップロードをクリック その後、イラストをアップロードするのですが、ずっとアップロード中のままになってしまいます。 画像形式は、pngを設定しているのですが、投稿できません。 なんで投稿できないのか解らないのですが、 3か月しないと、フリートークもできないとあるのですが、だからなんでしょうか? 回答お待ちしております。

みんなの回答

  • asciiz
  • ベストアンサー率70% (6630/9393)
回答No.1

TINAMI のサポートへ問い合わせましょう。 → http://www.tinami.com/supportmail また、そこにあるように、「OSの種類とバージョン」「ブラウザ名とバージョン」を書いてもらわないと、ここでだって同じような人がいるとは限らず、何の原因追及もできません。

aiueo6391
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 問い合わせしました。 OSとブラウザですが、windows8.1でIE11です。

関連するQ&A

  • イラスト投稿サイトについてです。

    この間も同じ質問をしたのですが、設定を変えたのであげなおしました。 私は、pixivをはじめてまだ数か月もたっていないユーザーです。なのでまだ、pixivのことがよくわかりません。そこで教えていただきたいのですが、 (1)マイピクとは何か (2)イメレスとは何か、またどうやってやるものなのか (3)スタックフィードとは何か (4)何を持って規約違反なのか (5)pixiv問題とは何か (6)ピク茶、drawrとは何か (7)pixiv、tinami等のイラスト投稿サイトの違いはなにか どれか一つでもいいです。出来るだけ早めにご回答お願いします...!

  • イラストAC投稿後について

    イラストACに投稿後、画像が表示されず「?」になります。 審査合格後、数日経っても変わらずです。 2mp 1600×1200px 300kb JPEG と 同上 PNG のイラストです。 ご教授よろしくお願いします。

  • イラスト投稿サイト「ちちぷい」でタグをつけるには?

    ここで初めて質問します。 ルールもよく分かってないので問題あったらご指摘お願いします。 質問なのですが、AIイラスト投稿サイト「ちちぷい」に昨日初めてイラストを投稿したのですが、入力したタグが反映されず、「投稿を編集」からいろんな形式でタグを入力しても反映されません。 もしわかる方がおられたら、詳しい入力方法をお教え願えませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • アニメ系では無いイラストSNS

    アニメ系では無いイラストSNS pixivやdeviantartのようなイラストSNSで、 アニメや漫画系ではない、イラストや絵画、デザインのSNS、サイトはありますか? 絵本やCDジャケット、3DのCG、デザフェスなどに出店されてる作風のイメージです。 商業目的のサイトでも構いません。 ↓の回答でacomi、tinami、ドリームドライブ、すぴばる、コミックルという回答が出ていますが、 どれもアニメ、漫画系のような印象でした。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12119108827 deviantartが探しているものに近いのですが、 deviantart以外にご存知でしたら教えて下さい。

  • pixiaで描いたイラストを投稿したい

     イラストの投稿サイトに、pixiaで描いたイラストを投稿しようと思い、まずjpegファイルに保存し、サイトの投稿用フォームから、参照→ファイルを選択して、投稿するのですが、何度やっても「ファイル形式が違います」と出て、受け付けてもらえません。  サイトの投稿方法では、大文字のJPEGファイルとなっていて、私の画像ファイルは小文字のjpegなんですが、拡張子を変えれば大丈夫ですか?その場合、変え方を教えてください。(パソコン初心者です。)  PCはWindows XPです。  それから、イメージのファイル、というのも受け付けない原因なのでしょうか?  教えてください!よろしくお願いします!       

  • イラストがアップできない

    openCanvas5体験版を入れたんですが それで描いたイラストがブログ(アメーバブログ)にアップできなくて困っています。 アップすると必ず 「アップロードできる画像形式はgif,jpg,pngのみです。画像形式を確認してください。」 と出るんですが、表示形式を変えることはできないんでしょうか? --- openCanvasで描いたイラストを 自分のブログ(アメーバブログ)に載せている ブロガーさんもいるので、なんで私はできないのか疑問に思います。 もしかして、有料版でないとダメなんでしょうか…?

  • gifのイラスト

    gifアニメの画像を右クリックして名前を付けて保存しようとするとpng形式になってしまいます。 その画像のプロパティーを見ると、gif形式ですが保存しようとすると ファイルの種類がpngになってしまうのです。 以前はそのまま gifで保存できたのですが、いまでは gif形式の画像はすべてファイルの種類がpng になってしまいます。 何が原因でしょうか。 全く分からずに困っています。わかりにくい説明ですが助けてください。 よろしくお願いします。

  • イラストを投稿したりできるサイト教えてください

    こんにちは! お世話になっております。 こちらの方々に大変お世話になり、ようやくイラストが完成したので それをネット上で投稿したいと考えております。 お勧めの投稿サイトや掲示板がございましたら教えてくださいませんか☆ あと、公募、コンテストなど見てもらえるところがあればなんでも教えてください! 今調べて知っているところは、、 ・pixiv ・お絵かき掲示板Art.net ・wacomのコンテスト 基本的にジャンルは何でもOKなんですが、 【教えてほしくないところ】 ●お絵かき掲示板で、お絵かきソフトが限定されているところ。 (アップロードや、Painter・Photoshopの物が載せられればOKです) ●ゲームやアニメのキャラ絵しか載せられないところ。 【教えてほしいところの欲を言えば・・(笑)】 ●コメントが割と多いところ(評価してもらえる所でも嬉しいです) ●芸術的(ゴッホ的な感じなものです)過ぎないところ 教えてほしいところの欲の項目は絶対そうでなくてもかまいません。 できれば。ってだけなので^^ どうぞ宜しくお願いいたします☆m(__)m

  • イラスト投稿サイト 『PIXIV』 にての質問です。

    イラスト投稿サイト 『PIXIV』 にての質問です。 登録してからグロテスクなイラストやR-18の イラストを閲覧するに当たって、設定を 変更しようと思ったのですが、何故か 『性的な表現』 『グロテスクな表現』 の チェック設定欄が見当たりません。 同じ状態の方は居るでしょうか? メニュー→設定変更→閲覧制限を表示に 設定 出来るらしいのですが。 分かる方が居ましたら教えて下さい。

  • イラスト投稿サイト 『PIXIV』 にての質問です。

    イラスト投稿サイト 『PIXIV』 にての質問です。 登録してからグロテスクなイラストやR-18の イラストを閲覧するに当たって、設定を 変更しようと思ったのですが、何故か 『性的な表現』 『グロテスクな表現』 の チェック設定欄が見当たりません。 同じ状態の方は居るでしょうか? メニュー→設定変更→閲覧制限を表示に 設定 出来るらしいのですが。 分かる方が居ましたら教えて下さい。