• 締切済み

イラスト投稿SNSサイトTINAMI

TINAMI様のサイトで、イラストを投稿したいのですが、イラスト投稿でアップロードをクリック その後、イラストをアップロードするのですが、ずっとアップロード中のままになってしまいます。 画像形式は、pngを設定しているのですが、投稿できません。 なんで投稿できないのか解らないのですが、 3か月しないと、フリートークもできないとあるのですが、だからなんでしょうか? 回答お待ちしております。

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

TINAMI のサポートへ問い合わせましょう。 → http://www.tinami.com/supportmail また、そこにあるように、「OSの種類とバージョン」「ブラウザ名とバージョン」を書いてもらわないと、ここでだって同じような人がいるとは限らず、何の原因追及もできません。

aiueo6391
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 問い合わせしました。 OSとブラウザですが、windows8.1でIE11です。