• ベストアンサー

長時間録画出来るドライブレコーダー

ドライブレコーダーについてお伺い致します。私は、ドライブ中の映像を記録したいのですが、1時間以上も映像を記録出来るドライブレコーダーなどあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218036
noname#218036
回答No.1

今の製品はほとんど常時録画です。 つまり、対応メモリーと録画ファイルの設定によります。32Gのメモリーに対応してるのなら数時間つかえます(同じ時間でも容量が写す動画によって変わります) あとは上書きか画像の保護かによります。

tahhzan
質問者

お礼

数時間も録画出来るのですか。そうですか。それなら十分ですね。ありがとうございました。