• ベストアンサー

金スマで流れていた曲について

昨日27日の金スマ認知症で流れていた曲を知りたいです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

すべてですか? 番組のBGMをお探しの場合、どの場面で使われた、歌(男声女声)なのか?器楽曲(メロディー楽器)なのか?の区別はほしいところです。 歌で印象的だったのは 森山直太朗さんが歌う、「花」でした。 http://www.amazon.co.jp/dp/B00139L7SQ/

maruchan2017
質問者

お礼

何曲も流れていたのですね。 母親に調べて欲しいと言われたので私自身は観ていなかったのです。すみません。 森山直太朗さんかも?とは言ってたのですが、丁寧にありがとうございました(*´꒳`*)