• ベストアンサー

シマンテックのアンチウイルスの更新について

期限切れがでているとき、更新手続きすると、新しい 期限はいつになるのでしょうか? たとえば4月にきれていて今更新すると、来年の今頃 になるんでしょうか? それとも既にきれている期限+1年で、来年4月になる のでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

更新した日から1年間です。 つまり今日更新すれば来年の6月まで使えることになります。

degiconyo
質問者

お礼

そうだったんですかぁ。てっきり継続ってあるので 切れたところからだと思いました。 早々のコメントありがとうございました。

その他の回答 (2)

• hima-827
回答No.3

今日更新すれば、2005年6月29日です。

degiconyo
質問者

お礼

具体的な日時でのご説明、感謝しますm(__)m

• pokuda
回答No.2

確か、更新モジュールなどをインストールした時から1年なので、「来年の今頃」になると思います。