• ベストアンサー

【芸能界の闇】IKKOさんが韓国に詳しいのは何でだ

【芸能界の闇】IKKOさんが韓国に詳しいのは何でだと思いますか? もしかしてIKKOさんって韓国人? 在日韓国人なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • human21
回答No.3

IKKOさんは創価学会系の日本人のようです。 芸能界の闇を知るには、創価学会系のタレントを調べたほうが良いです。 現在の芸能界をほぼ独占してますから。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (3)

• sparkle719
回答No.4

IKKOさんは韓国でもビジネスしてますし、韓国でも知られてて、いろんな化粧品会社のビューティーアドバイザーをしています。

• zkxzm4kz
回答No.2

仕事というか、営業で韓国市場を開拓していると 聞いたことがあります。

回答No.1

そりゃ韓国で多く仕事してますから 自然と知識は身につくでしょ ちなみに豊田一幸さんは日本人です まぁ 在日だろうと日本人だろうと関係ありませんが…