• 締切済み

gigapocket digital 番組表

お世話になります。元々W(Windows)7の機種でいったんW10をインストールしたところテレビが視れなくなったのでまたW7に戻すとテレビは視れるのに番組表が表示されなくなりました。どうしたらいいのでしょう。giga...はver2.0です。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

[Giga Pocket Digital] Giga Pocket Digitalを再インストールする方法http://qa.support.sony.jp/solution/S0806241047842/ あとはWin7の戻した今の状態でGiga Pocket Digital自体を入れ直してみるぐらいですね。それでもダメなら最悪はリカバリ・再セットアップしかないかも。

yuripy9
質問者

お礼

またまた早速のご回答ありがとうございました。 再インストールも試みましたが依然...。 いろいろ試してみます。 本当にありがとうございました。

• 121CCagent
回答No.1

http://www.sony.jp/support/vaio/windows/10/index.html を読まれることをおすすめします。Windows7プリインストールのPCはソニーとしてはWin10へのアップグレードはサポートしないのでWin7からWin10にアップグレードした場合のGigapocket Digitalの動作は保証してないようですのでWin7のままお使いになることをおすすめします。 Windows 7モデルをご使用のお客様へ Windows 10にアップグレード後にGiga Pocket Digitalが使用できない場合の対処方法 http://www.sony.jp/support/vaio/windows/10/temp.html と一応情報の提供はしてますね。 「ただし、すべての動作を保証するものではありません。」とありますね。

yuripy9
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 ただ依然解決はしていません。やはりWin10にアップしてしまったのは失敗でしたか。 いろいろ試してみます。 今後ともよろしくお願いいたします。