• 締切済み

番組表が表示されません

Giga Pocket Digitalの番組表の一部チャンネルだけ「情報がありません」と、表示されず困っています。 チャンネルの再スキャンもしてみましたが変化はありません。 解決策をご存じの方がいらっしゃれば教えてください。 よろしくおねがいします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

> 番組表の一部チャンネルだけ  チャンネルの閉鎖はないのですか、またそのチャンネルとは具体的に何でしょうか。 情報が少なくて回答できませんね。

pelucy
質問者

補足

情報が少なく、申し訳ありません。 以下追記させていただきます。 使用バージョン:giga pocket digital 4.2 番組情報の取得ができないチャンネル:テレビ朝日、日テレ、フジテレビの3局(それ以外のTBSやNHKは番組表がきちんと表示されます) また情報に不備がありましたらお知らせください。 よろしくお願いいたします。