• 締切済み

デジタル番組表に謎の表示

40W600Bを使用していますが地上デジタル番組表に突然謎の表示が出てきました。消すことが出来ずに困っています。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.2

貼り付けられた画面の「表示文字列」から推察しますと、リモコンの 「ホーム」釦を押しますと「表示」が終了すると思います。 試してみて下さい。

• sp550uz
回答No.1

まずは『リセット』。(リモコンではなく)テレビ本体の電源スイッチをOFF。コンセントを抜く。5分ほどおいて、コンセントを入れる。本体の電源を付ける。それでも消えないのなら、サポートセンターへ。 https://www.sony.jp/support/tv/inquiry/